×
決定

ヘアケア・ヘアトリートメントをクチコミ・クーポンから探す

の検索結果

HAIR CLUB

★★★★★5.00

リピート率が高い!!アナタのなりたいを叶えてくれるこだわ…

武蔵浦和の皆様に愛されるサロンを目指す美容室【HAIR CLUB】20年以上愛され癒されるサロンは、親しみやすいスタッフとフラン…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 武蔵浦和
最寄駅
 : 西浦和駅 武蔵浦和駅
住所
 : さいたま市南区四谷1-7-3
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 火曜日
  • 提案をしていただき満足

    なりさん

    ★★★★★ 5

  • 提案をしていただき満足

    先日、初めてご利用させていただきました。すごい髪の毛にボリュームがあったのですが、要望通りにすっきりとさせていただきました。いつも起きるとはねたり寝癖がすごかったのですが、今回はそのようなこともなく… 続きを見る

  • すごく雰囲気が良かったです。

    かおりさん

    ★★★★★ 5

  • すごく雰囲気が良かったです。

    はじめて来店させていただきましたが、すごく雰囲気が良かったです。輪郭や髪の悩み等を相談すると、いろいろ考慮して施術してくださいました。残ってたパーマを活かして、はねない長さにカットしてくださって、スタイリング… 続きを見る

A.Rebuild Hair

★★★★★5.00

ヘアーダメージでお悩みの方必見!!『美容治療院(ホスピタル…

【A.Rebuild Hair】は、医学的にも認められ、必要不可欠とされている還元力によって髪を修復する『美容治療院(ホスピタル…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 薬院
最寄駅
 : 薬院大通駅 薬院駅
住所
 : 福岡市中央区薬院2-4-35-108
営業時間
 : 平日:10:00~18:00 土:10:00~18:00 日・祝:10:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • 最後までリラックス出来ました。

    真央さん

    ★★★★★ 5

  • 最後までリラックス出来ました。

    カラーをすると後から髪がパサついてきてしまう事が多くて気になっていたんです。でもこちらでカラーをしてもらった髪は日にちが経ってもツヤってしていてパサつきもないし髪の手触りが良いのが持続してくれていて… 続きを見る

  • とても良かったです。

    yuuさん

    ★★★★★ 5

  • とても良かったです。

    初来店でしたが、とても良かったです。カラーが染まりにくく、これまでの美容室では、伝えたイメージと違う仕上がりになることが多いのですが、ちゃんと伝えた色味で仕上げてくれました。また、カラーカットシャン… 続きを見る

hair studio Arte

★★★★★5.00

幅広い年齢層に支持される地域密着型サロン!”アナタのなりた…

自然と笑顔が溢れる和やかな雰囲気の店内はゆっくりくつろげる落ち着いた空間。アットホームな雰囲気と都内で培った技術&セ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 千葉市その他
最寄駅
 : 小倉台駅
住所
 : 千葉市若葉区千城台東2-28-1
営業時間
 : 平日:9:00~18:00 土:9:00~18:00 日・祝:9:00~18:00
定休日
 : 火曜日
  • 丁寧な対応に好感が持てました。

    りんさん

    ★★★★★ 5

  • 丁寧な対応に好感が持てました。

    ロングでも色々種類がありますが、いつも無難なロングが多く変化が欲しかったのでスタイリストさんに相談に乗っていただきました。ご提案を下さるヘアスタイルは、イメージがわきやすくて有り難かったです。おかげ… 続きを見る

  • 落ち着いた雰囲気で良かったです。

    namiさん

    ★★★★★ 5

  • 落ち着いた雰囲気で良かったです。

    就職活動をするため、カットとカラーをお願いしました。初めて行きましたが、落ち着いた雰囲気で良かったです。黒染めをするのは抵抗があったのでアッシュのダークトーンにして頂きました。カラーを暗くしたのでカ… 続きを見る

mahalo hair design

★★★★★5.00

リラックスした空間で感じる感謝の気持ち♪

外観から店内まで、オシャレなカフェのように造られた【mahalo】髪へのダメージを最小限に抑えるため、オーガニック系の薬剤…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン エクステ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 熊取
最寄駅
 : 熊取駅
住所
 : 泉南郡熊取町希望が丘1-23-18
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • ツヤツヤ

    ミコさん

    ★★★★★ 5

  • ツヤツヤ

    駅から近くて場所も分かりやすかったです(^^♪カラーだけなのに仕上がりの髪を見たらトリートメントをしてもらった後みたいにツヤツヤってして見えました!手触りも良いしカラーでのダメージが全然気にならないのに… 続きを見る

  • 至福な時を過ごせました。

    のんさん

    ★★★★★ 5

  • 至福な時を過ごせました。

    初めて利用させて頂きました。カットとカラーをお願いしましたが、カラーはイメージ通りの色と想像以上の艶で嬉しい驚きでした。対応してくれたスタッフの方は、トリートメントをしようか悩んでいたら丁寧に説明し… 続きを見る

Vicolo HAIR GARDEN

★★★★★5.00

  • No Photo

話題のトータルビューティ&ヘルスサロン☆

大人可愛くなりたい女性から圧倒的な支持のVicolo ☆自然光差し込む店内でアットホームな癒しの時間を☆キッズスペースがあるか…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ エクステ ヘアセット・ヘアメイク 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 今泉
最寄駅
 : 天神南駅 薬院駅
住所
 : 福岡市中央区今泉1-2-30天神プレイス East2F
営業時間
 : 平日:10:00~21:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 月曜日
  • とても親身になってヘアスタイルを考えてくださいました。

    まおさん

    ★★★★★ 5

  • とても親身になってヘアスタイルを考えてくださいました。

    何度も利用させて頂いております。ロングのスタイルに飽きてしまい思いきってカットしようと思っておじゃましました。ただ以前違う美容室でボブにしたのですが、全く似合わなくてロングに戻した経緯をお話ししたと… 続きを見る

  • ありがとうございました(^^)!!

    たんさん

    ★★★★★ 5

  • ありがとうございました(^^)!!

    2度目の利用でした!前回値段も安く髪も傷まず良い仕上がりでしたのでこの度もカットとカラーを予約しました。ガラッとイメージチェンジをしたかったものの、カットの方はヘアスタイルに迷っていたので相談にのって… 続きを見る

Hair missy

★★★★★5.00

  • No Photo

髪のお医者さん『Dr.missy』でアナタの髪の悩みを相談!!

髪のお医者さん【Dr.missy】があなたのお悩みに何でも応えてくれる!カウンセリングを重視しお客様の悩みやスタイル等あらゆ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 二本松
最寄駅
 : 二本松駅 杉田駅
住所
 : 二本松市松岡235-2
営業時間
 : 平日:10:00~19:00 土:10:00~19:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • 嬉しいです。

    LUNAさん

    ★★★★★ 5

  • 嬉しいです。

    いつもお世話になってます!カラーとトリートメントをしてもらいました。毎回丁寧な説明をしてもらえるので安心しておまかせ出来ます!仕上がりも理想の髪色にして頂き嬉しいです!家での手入れの仕方やコツも分か… 続きを見る

  • おしゃれになれました(^^)

    mikaさん

    ★★★★★ 5

  • おしゃれになれました(^^)

    先日はありがとうございました(^^)今回はカットとカラーでしたが、施術前にくくりやすい長さや量を一緒に考えてくださったり、トリートメント中に三つ編みしてたら、前髪の三つ編みを使ったアレンジを提案してくだ… 続きを見る

LIFE HAIR SALON ORIGINATE

★★★★★5.00

都会の喧噪から離れた場所にあるゆったりプライベート空間

『訪れた人にくつろぎの時間を…』をコンセプトに、地域にとけ込みながら、お客様、お客様の家族や友人、遊びに寄ってくれた人…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 龍ヶ崎
最寄駅
 : 竜ヶ崎駅 入地駅 佐貫駅
住所
 : 龍ケ崎市7865-16
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 火曜日
  • 満足する出来でした!

    みいさん

    ★★★★★ 5

  • 満足する出来でした!

    スタッフの技術力が高いのでいつも仕上がりに満足しています。今回担当していただいたスタイリストさんはとても丁寧な仕事で非常に良かったです。こちらの希望の髪形に対してさらに踏み込んだ提案をしていただきま… 続きを見る

  • いい感じでした!!

    みさきさん

    ★★★★★ 5

  • いい感じでした!!

    インナーカラーをしようと思い、前回のカラーがとても気に入っていたのでお願いしました。インナーカラーは初めてで予約の仕方がわからず、カットとカラーのクーポンで予約し当日「ほんとはインナーカラーしたいん… 続きを見る

MUKU HAIR

★★★★★5.00

優しく癒されるRelax空間で『また来たくなる』上質サロン♪

カフェのような居心地のいい落ち着く空間で『新しい自分に生まれかわって頂きたい…。』MUKUはそんな願いが込められたお店です…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 古川橋
最寄駅
 : 古川橋駅 大和田駅 門真市駅
住所
 : 門真市末広町25-3
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • 満足しています。

    ムームーさん

    ★★★★★ 5

  • 満足しています。

    初めて利用させていただきました。カットのイメージがハッキリ決まらないままでしたが、丁寧にアドバイスしていただきありがとうございました。カラーも白髪が目立つ部分があった為、うまく染めていただき満足して… 続きを見る

  • 希望通りの仕上がりにして頂くことが出来ました。

    あずささん

    ★★★★★ 5

  • 希望通りの仕上がりにして頂くことが出来ました。

    普段は遠方に住んでいるのですが、実家に帰省したタイミングで伺いました。カラーや髪型の仕上がりについて色々丁寧に説明、解説していただき、希望通りの仕上がりにして頂くことが出来ました。施術だけでなく言葉… 続きを見る

  • No Photo

豊富なメニューとゆったり過ごせる空間が自慢のサロン!

大きな窓から日差しが立ち込める明るいカフェをイメージした店内は、天井の優しい照明と穏やかな空気感☆リラックスしたひと時…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアセット・ヘアメイク 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 富士市
最寄駅
 : 富士根駅
住所
 : 富士市天間182-2
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~18:00
定休日
 : 火曜日
  • お世話になりました。

    りのさん

    ★★★★★ 5

  • お世話になりました。

    お店の雰囲気が柔らかいので、初めての私でも緊張することなく過ごせました。ロングヘアからミディアムヘアにスタイルチェンジしました。量感に注意しながらしっかり収まるようにバランスよく整えて下さったので、… 続きを見る

  • またいきたい!

    みたらしだんごさん

    ★★★★★ 5

  • またいきたい!

    初めて来店させていただきました。今までいろんなサロンに行ってパーマをかけましたがなかなかあたらなくて…今回はカウンセリングもしっかりして頂いたおかげで、朝起きて鏡を見たら、しっかりとパーマがかかって、… 続きを見る

hair and heal LILY

★★★★★5.00

何度も通いたくなるアットホームサロン☆悩みは気軽に相談!!

明るく広々とした店内で、癒しに包まれてゆったりくつろげます☆丁寧なカウンセリングと上質な技術、親切な対応にリピーターが…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 大垣
最寄駅
 : 大垣駅
住所
 : 大垣市東外側町2-3
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 月曜日
  • 満足

    サミーさん

    ★★★★★ 5

  • 満足

    今回で2回目なのですが、どういう髪型にしたいのか親身に聞いてくださるところがいいなと思いました。パーマをかける予定でしたが、髪の傷み具合から縮毛のみにしたほうがいいと言われ、縮毛のみ行い髪の毛もだいぶ… 続きを見る

  • 本当に満足でした!!

    まき。さん

    ★★★★★ 5

  • 本当に満足でした!!

    初めて来店させていただきました。お店の雰囲気も良く、担当していただいた方も良かったです♪縮毛矯正はとても久しぶりで、カラーは自分でしているのですが、相性があったりするのは知りませんでした。また、ブロー… 続きを見る

< 前へ 1234399

サロンの新規掲載をご希望の方(無料)