×
決定

ヘアセット・ヘアメイクをクチコミ・クーポンから探す

の検索結果

minim hair

★★★★★5.00

  • No Photo

苦手だった朝のセットが楽しくなる♪スタイリング楽々提案にリ…

毎日の生活を考え、家でもスタイリングが簡単に出来るスタイルで馴染みやすく、それでいて個性を失わない提案が大好評◎一度使…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 千種 今池 池下
最寄駅
 : 池下駅 今池駅
住所
 : 名古屋市千種区池下1-10-8リベルテ池下1F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 月曜日,火曜日
  • 満足して帰りました。

    ゆみさん

    ★★★★★ 5

  • 満足して帰りました。

    お店の雰囲気も、店員さんの接客も良かったです。担当してくれたスタイリストの方の技術は素晴らしかったです。スタイリストの方の誠意が伝わってきた接客と仕上がりにとても満足しています。長時間に及んだけれど… 続きを見る

  • ツヤツヤで、すごくよかった!!

    はなきちさん

    ★★★★★ 5

  • ツヤツヤで、すごくよかった!!

    カラーは相談しながら決めました。相談しやすい雰囲気で、美容師さんがオススメしてくれたカラーを選んだら、思った以上に良い仕上がりになりました!私があまりイメージを決めていなかったのですが、たくさん提案… 続きを見る

hair and heal LILY

★★★★★5.00

何度も通いたくなるアットホームサロン☆悩みは気軽に相談!!

明るく広々とした店内で、癒しに包まれてゆったりくつろげます☆<BR>丁寧なカウンセリングと上質な技術、親切な対応にリピータ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 大垣
最寄駅
 : 大垣駅
住所
 : 大垣市東外側町2-3
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 月曜日
  • 全部の工程が丁寧で良かったです。

    もっちゃんさん

    ★★★★★ 5

  • 全部の工程が丁寧で良かったです。

    丁寧に対応していただき 髪型も一緒に考えていたはだきありがとうございます。今回はアッシュ系のグリーンカラーにして頂いて、今までと少しイメージチェンジできて良かったです。切るか伸ばすか…かなり悩んでしま… 続きを見る

  • いい色になってめっちゃ嬉しいです。

    くみさんさん

    ★★★★★ 5

  • いい色になってめっちゃ嬉しいです。

    夕方に行ったから割と空いてるのかなって思ったらずっとお客さんいっぱいでとても繁盛していました。でも、待たされることなく仕上げてくれました。初めての美容室でしたが雰囲気がよく親切丁寧でした。店内もお洒… 続きを見る

RISE hair design & make up

★★★★★5.00

【相模大野駅から徒歩3分】OPEN以来、20年以上愛されるアット…

相模大野で20年以上愛され続けるにRISE hair design & make up☆健康で生き生きとした髪づくりにこだわり、使用するパーマ剤や…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアセット・ヘアメイク 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント まつ毛エクステ
エリア
 : 相模原
最寄駅
 : 相模大野駅
住所
 : 相模原市南区相模大野8-4-7
営業時間
 : 平日:10:00~ 土:9:30~19:30 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • 最高

    みみさん

    ★★★★★ 5

  • 最高

    初めてお世話になってからいつもお願いしています。毎回、丁寧かつスピーディに仕上げていただけます!今回も思い通りの髪型にしていただき、ありがとうございました。今回は、カットとカラーをしていただきました… 続きを見る

  • 通いやすいお店

    ゆみまろさん

    ★★★★★ 5

  • 通いやすいお店

    サロンのお店の店内の雰囲気は、凄く良くてスタッフさんの気配り等も素晴らしく、リピートしています!今回は、カット、カラーで施術して頂きました。いつもながら、大変丁寧な施術と思い通りの仕上がりで大満足で… 続きを見る

HAIR CoCoro

★★★★★5.00

  • No Photo

東区・香椎で大人気サロン☆移転リニューアルOPEN!

なりたいスタイルをとことんカウンセリング!髪の悩みを新しい魅力に変えてくれる、理想に近づけると圧倒的なクチコミ数☆上質…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ エクステ ヘアセット・ヘアメイク 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 福岡市東区
最寄駅
 : 西鉄香椎駅 香椎宮前駅 香椎駅
住所
 : 福岡市東区千早5-21-8-1F
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • 居心地のいいサロン

    なこさん

    ★★★★★ 5

  • 居心地のいいサロン

    希望の雰囲気を大まかにお伝えすると、似合う髪型を提案して下さるのでいつも助かっています。今回も新しいスタイルにしてくださり、仕上がりにも満足しています。 スタッフさんが親切で居心地のいいサロンです。… 続きを見る

  • ゆっくり過ごせる雰囲気

    ririliさん

    ★★★★★ 5

  • ゆっくり過ごせる雰囲気

    口コミの評価も良くて、写真も良いのでお世話になりました。初めて行きましたが、お店もきれいだし、スタッフの方も皆さんいい人ばかりでした。担当していただいた方も、セットのアドバイスくださったり、きれいな… 続きを見る

Hair missy

★★★★★5.00

  • No Photo

髪のお医者さん『Dr.missy』でアナタの髪の悩みを相談!!

髪のお医者さん【Dr.missy】があなたのお悩みに何でも応えてくれる!カウンセリングを重視しお客様の悩みやスタイル等あらゆ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 二本松
最寄駅
 : 二本松駅 杉田駅
住所
 : 二本松市松岡235-2
営業時間
 : 平日:10:00~19:00 土:10:00~19:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • やっぱりプロ!!

    でみ子さん

    ★★★★★ 5

  • やっぱりプロ!!

    いつもありがとうございます。今回もお世話になり、ありがとうございました。毎回細かい調整をしていただきながら、思い描く髪型にしていただいています。いつもカットの長さなどスタイルの提案ありがとうございま… 続きを見る

  • 頭皮を健康に

    まどかさん

    ★★★★★ 5

  • 頭皮を健康に

    とにかくメニューが豊富で、毎月通っても飽きません。いつもトリートメントをしていただいていますが、今回はヘッドスパを体験しました。トリートメントだけでなくマッサージもあり、リフレッシュしました。効果は… 続きを見る

mahalo hair design

★★★★★5.00

リラックスした空間で感じる感謝の気持ち♪

外観から店内まで、オシャレなカフェのように造られた【mahalo】髪へのダメージを最小限に抑えるため、オーガニック系の薬剤…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン エクステ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 熊取
最寄駅
 : 熊取駅
住所
 : 泉南郡熊取町希望が丘1-23-18
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • 良い感じになれるヘアサロン!!

    さちさん

    ★★★★★ 5

  • 良い感じになれるヘアサロン!!

    今回もありがとうございました。カットの間もいろいろ話してくださるので楽しかったです。自分に似合うのがよくわからなくて折角聞いてくださってるのにうまく反応できずすいません。それでも私に合った好きな感じ… 続きを見る

  • きれいになれるサロン!!

    なつきさん

    ★★★★★ 5

  • きれいになれるサロン!!

    なんとなーくこうしたい…のイメージだけ持って予約&訪問しました。いつも漠然としているのに嫌な顔もせず相談させてくれるし、その場で納得のいく提案をしてくれるので、ホント助かってます。今回は次回来れそうな… 続きを見る

HAIR CLUB

★★★★★5.00

リピート率が高い!!アナタのなりたいを叶えてくれるこだわ…

武蔵浦和の皆様に愛されるサロンを目指す美容室【HAIR CLUB】<BR>20年以上愛され癒されるサロンは、親しみやすいスタッフとフ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 武蔵浦和
最寄駅
 : 西浦和駅 武蔵浦和駅
住所
 : さいたま市南区四谷1-7-3
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 火曜日
  • 丁寧で仕上がりもバッチリ!!

    ふくさん

    ★★★★★ 5

  • 丁寧で仕上がりもバッチリ!!

    最初は緊張しましたが髪の悩みを聞いてもらって今の状態に合った仕上がりにしてもらえました。アットホームな雰囲気で細かい注文も聞いてもらえるので居心地よかったです。枝毛や切れ毛のところをスッキリさせたく… 続きを見る

  • 静かな落ち着いた雰囲気

    リンさん

    ★★★★★ 5

  • 静かな落ち着いた雰囲気

    今回は前髪縮毛とカットお願いしました。私に合ったプランを立てて頂いて、ミストトリートメントしてもらい、夏の紫外線で傷んだ髪もウルウルつやつやになりました! シャンプーがとっても丁寧で、他の施術も細く… 続きを見る

A.Rebuild Hair

★★★★★5.00

ヘアーダメージでお悩みの方必見!!『美容治療院(ホスピタル…

【A.Rebuild Hair】は、医学的にも認められ、必要不可欠とされている還元力によって髪を修復する『美容治療院(ホスピタル…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 薬院
最寄駅
 : 薬院大通駅 薬院駅
住所
 : 福岡市中央区薬院2-4-35-108
営業時間
 : 平日:10:00~18:00 土:10:00~18:00 日・祝:10:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • 魅力的なサロン

    みりーさん

    ★★★★★ 5

  • 魅力的なサロン

    今回で二回目になりましたが、あらためてこちらのサロンの魅力を再認識しました。初回から一年半以上たっていて、ちょっとした緊張とワクワク感で入店しましたが、優しい雰囲気にすぐに緊張はほぐれました。肩ぐら… 続きを見る

  • 落ち着いたヘアサロン!!

    イノさん

    ★★★★★ 5

  • 落ち着いたヘアサロン!!

    いつも利用させてもらっています。毎回仕上がりに満足しています。今回はスタイルに関してノープランだったにも関わらず、ヘアスタイルを提案していただき、また良い感じに仕上げていただきありがとうございました… 続きを見る

HAIR GLOBE

★★★★★5.00

  • No Photo

髪質改善ヘアエステ(完全保証有り)で、艶髪を手に入れませ…

三宮駅から徒歩5分!店内は白を基調とした清潔感溢れる癒し空間☆丁寧なカウンセリングと再現性の良いスタイル提案でクチコミ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 三宮
最寄駅
 : 三宮駅
住所
 : 神戸市中央区布引町3-2-1布引ビル1F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 年中無休
  • 仕上がりは抜群

    たかさん

    ★★★★★ 5

  • 仕上がりは抜群

    初めての美容室だったのでとても緊張していましたが店の雰囲気もよく丁寧な接客だったのでとても満足しています。髪質の悩みも気軽に相談できました。サロンの雰囲気も、お店の人の雰囲気も良かったです。初めて行… 続きを見る

  • 髪がきれいにになりました!!

    みっくんさん

    ★★★★★ 5

  • 髪がきれいにになりました!!

    初回ということもありすごくお手頃価格で、なのに仕上がりがとっても素敵で大満足です。担当してくださった方の対応も良く、嬉しかったです。店内の雰囲気、スタッフさんも落ち着いていてとても過ごしやすいです。… 続きを見る

Hair Create Impression

★★★★★5.00

  • No Photo

大人女性に愛される、毎日を輝かせるための大人サロンで本当…

【Hair Create Impression】のコンセプトは、お客様一人一人の良い第一印象(Impression)を髪(Hair)で表現(Create)した…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 四日市市その他
最寄駅
 : 泊駅
住所
 : 四日市市日永5-11-14プライムコ-ト1F
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • 満足

    ゆみさん

    ★★★★★ 5

  • 満足

    オープン当時からお世話になってます。またまたフロントカットでお世話になりました。微妙な申し出にも応えてくださり、いつもスッキリした気分で過ごせます。話やすいので、希望のスタイリングを伝えやすいです。… 続きを見る

  • 的確なアドバイスをしてくれました。

    あっぴさん

    ★★★★★ 5

  • 的確なアドバイスをしてくれました。

    初めて利用させて頂きましたが、皆さん非常に対応よくして頂きました。的確なアドバイスを頂き、当初の予定と変更した施術にて対応してくれました。とても丁寧に施術していただきました。ヘアスタイルもとっても気… 続きを見る

< 前へ 1234309

サロンの新規掲載をご希望の方(無料)