×
決定

エクステを日曜日営業しているサロンから探す

の検索結果

美容室 Lutea

★★★★★5.00

  • No Photo

当日予約OK☆こだわりの店内で極上の施術&サービスを体感♪

志木駅より徒歩6分と駅チカ♪温かみのある癒し空間でゆったりくつろげちゃいます!気さくで相談しやすいスタイリストがマンツ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン エクステ 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 志木
最寄駅
 : 志木駅 柳瀬川駅 北朝霞駅
住所
 : 志木市本町5-12-14
営業時間
 : 平日:9:00~20:00 土:9:00~20:00 日・祝:9:00~20:00
定休日
 : 火曜日
  • 仕上がりバッチリ!でした!

    りおさん

    ★★★★★ 5

  • 仕上がりバッチリ!でした!

    明るく雰囲気良くてとても素敵なお店でした☆終始丁寧な対応をして頂き安心してお任せさせていただいております☆ 今まで色々なヘアーサロンでパーマをかけましたが中々こちらの思った通りに伝えられてないのか満足な… 続きを見る

  • カットもカラーも大満足

    たえさん

    ★★★★★ 5

  • カットもカラーも大満足

    今回初めて行かせて頂いてカット、カラー、ヘッドスパをやって頂いたのですがもう全てにおいて大満足です!!一番わやっぱりカラーです!グラデーションカラーにしたくてアッシュ系にして欲しいと要望した所自分の… 続きを見る

mahalo hair design

★★★★★5.00

リラックスした空間で感じる感謝の気持ち♪

外観から店内まで、オシャレなカフェのように造られた【mahalo】髪へのダメージを最小限に抑えるため、オーガニック系の薬剤…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン エクステ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 熊取
最寄駅
 : 熊取駅
住所
 : 泉南郡熊取町希望が丘1-23-18
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • ツヤツヤ

    ミコさん

    ★★★★★ 5

  • ツヤツヤ

    駅から近くて場所も分かりやすかったです(^^♪カラーだけなのに仕上がりの髪を見たらトリートメントをしてもらった後みたいにツヤツヤってして見えました!手触りも良いしカラーでのダメージが全然気にならないのに… 続きを見る

  • 至福な時を過ごせました。

    のんさん

    ★★★★★ 5

  • 至福な時を過ごせました。

    初めて利用させて頂きました。カットとカラーをお願いしましたが、カラーはイメージ通りの色と想像以上の艶で嬉しい驚きでした。対応してくれたスタッフの方は、トリートメントをしようか悩んでいたら丁寧に説明し… 続きを見る

Vicolo HAIR GARDEN

★★★★★5.00

  • No Photo

話題のトータルビューティ&ヘルスサロン☆

大人可愛くなりたい女性から圧倒的な支持のVicolo ☆自然光差し込む店内でアットホームな癒しの時間を☆キッズスペースがあるか…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ エクステ ヘアセット・ヘアメイク 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 今泉
最寄駅
 : 天神南駅 薬院駅
住所
 : 福岡市中央区今泉1-2-30天神プレイス East2F
営業時間
 : 平日:10:00~21:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 月曜日
  • とても親身になってヘアスタイルを考えてくださいました。

    まおさん

    ★★★★★ 5

  • とても親身になってヘアスタイルを考えてくださいました。

    何度も利用させて頂いております。ロングのスタイルに飽きてしまい思いきってカットしようと思っておじゃましました。ただ以前違う美容室でボブにしたのですが、全く似合わなくてロングに戻した経緯をお話ししたと… 続きを見る

  • ありがとうございました(^^)!!

    たんさん

    ★★★★★ 5

  • ありがとうございました(^^)!!

    2度目の利用でした!前回値段も安く髪も傷まず良い仕上がりでしたのでこの度もカットとカラーを予約しました。ガラッとイメージチェンジをしたかったものの、カットの方はヘアスタイルに迷っていたので相談にのって… 続きを見る

Hair Design&Art BRAVE

★★★★★5.00

  • No Photo

一週間保証付き!ネイルも併設されたお客様との時間を大切に…

心配りとコミュニケーションを大切に、ステキなお時間をご提供♪お客様ひとり一人とのお時間を大切にし、その人だけの美しさに…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン エクステ ヘアセット・ヘアメイク 着付け
エリア
 : 赤塚
最寄駅
 : 偕楽園駅 赤塚駅
住所
 : 水戸市千波町2265-7
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 火曜日
  • また利用させていただきたいと思います!

    みっこさん

    ★★★★★ 5

  • また利用させていただきたいと思います!

    サロンはすごく落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も優しく親切で、居心地の良い空間です。いつも「雰囲気を変えたい」や「切りたい」などのざっくりとした希望しか伝えないのに、とてもオシャレに自分に合ったスタ… 続きを見る

  • 希望どおりに仕上がり満足です。

    ねこさん

    ★★★★★ 5

  • 希望どおりに仕上がり満足です。

    初めてで少し緊張していましたが、店員さんの雰囲気がとても良く、とても楽しく過ごすことができました!カット、パーマしていただきました。こちらの要望をきちんと聴いてくれて、必要なところは確認してくれる丁… 続きを見る

NAGOMI HAIR

★★★★★5.00

自慢のシャンプー台で行われる「ハイプレッシャーヘッドスパ…

サロンにゆったりとした空間や安心感を求める方にピッタリのプライベートサロン!「ほっ」と落ち着いた気分になれます♪暖かい…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ エクステ ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 名古屋市緑区
最寄駅
 : 鳴子北駅 野並駅
住所
 : 名古屋市緑区鳴子町2-41-2
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • 雰囲気作りにも満足しています。

    マキロンさん

    ★★★★★ 5

  • 雰囲気作りにも満足しています。

    今回3回目の利用でした。毎回私の曖昧で細かいリクエストをしっかり汲み取って施術をしていただき、感謝しております!!!お店の雰囲気もよく、他のお客さんが居てもゆったりくつろげる空間です。特に大好きな時間… 続きを見る

  • おすすめです。

    ぽんさん

    ★★★★★ 5

  • おすすめです。

    初めて行かせてもらったのですが店の雰囲気もいいですし仕上がりもすごく大満足です!!私は優柔不断なのでカラーもヘアスタイルも決めずに行くのですが、やりたいヘアスタイルをうまく聞き出してくれて、期待以上… 続きを見る

Bee-Blue Hair Produce

★★★★★5.00

【エクステ特殊技術有り!】特殊なゴムを使用したエクステ、…

白を基調とした爽やかな店内、セット面が仕切られている半個室、DVD・TV・音楽鑑賞も出来るので、あなただけの特別空間を過ご…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ エクステ ヘアケア・ヘアトリートメント 理容室・床屋
エリア
 : 安佐南区
最寄駅
 : 安芸長束駅
住所
 : 広島市安佐南区長束3-32-5河野ビル1F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:8:30~19:00 日・祝:8:30~19:00
定休日
 : 月曜日
  • すごく良かったです。

    きなこさん

    ★★★★★ 5

  • すごく良かったです。

    昨日はありがとうございました。最初、若い女の子やからどうなんかなーって、正直思ったけど、髪の悩みや理想を詳しく聞いてくれ、説明もしてくれ、提案もしてもらい、ありがとうございました。それに僕は人見知り… 続きを見る

  • 雰囲気がよかったです。

    ちゃおさん

    ★★★★★ 5

  • 雰囲気がよかったです。

    初めて来店しました。お店はカフェのようですごく素敵でした!担当してくださったスタイリストさんはよーく髪の毛を触って確かめてから丁寧にカウンセリングしてくださり、とても信頼できそうな雰囲気でした。毎日… 続きを見る

hair salon Spazio

★★★★★5.00

満足以上の感動的なスタイルの提供☆

会話を楽しみながら楽しい時間を過ごせるサロン【Spazio】。白を基調とした明るい店内と、ところどころに木をあしらったゆっ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン エクステ ヘアセット・ヘアメイク 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 浜松市郊外その他
最寄駅
 : 自動車学校前駅
住所
 : 浜松市東区小池町1580遠鉄自動車学校前駅102
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:9:30~19:00
定休日
 : 月曜日
  • とても満足しています。

    りょうこさん

    ★★★★★ 5

  • とても満足しています。

    初めて伺わせて頂きました。カットのみお願いしましたが、とても満足しています。長さの希望や髪の悩みも丁寧に聞いてくれて、前髪やサイドなどもとても細かく希望通りにに切ってもらえました。どうもありがとうご… 続きを見る

  • お気に入りの店

    まさよさん

    ★★★★★ 5

  • お気に入りの店

    成人式までずっと伸ばしてた髪の毛を短くしてもらうために行かせてもらいました。ずっと長いままだったのでどれぐらい短くするかとか何も決めていなかったにも関わらず、カウンセリングをしっかりして、長さからパ… 続きを見る

hair create CRADLE

★★★★★5.00

  • No Photo

全てのメニューに一週間の技術保証制度付き!完全予約制のア…

【CRADLE】は日本語で『ゆりかご』。お客様が、まるでゆりかごに揺られるような優しく暖かい気持ちを感じていただける、癒し…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ エクステ ヘアセット・ヘアメイク 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 津市その他
最寄駅
 : 津新町駅 南が丘駅 阿漕駅
住所
 : 津市神戸636-1
営業時間
 : 平日:9:00~20:00 土:9:00~20:00 日・祝:9:00~20:00
定休日
 : 月曜日
  • 均一の髪色になり満足です。

    のりさん

    ★★★★★ 5

  • 均一の髪色になり満足です。

    先日はありがとうございました。カット・リタッチカラー・トリートメントでお願いしましたが、予想以上の仕上がりで大満足です。流行のヘアスタイルを似合わせて下さり満足しています。また、リタッチは毛先と根元… 続きを見る

  • 最高でした。

    なへきちさん

    ★★★★★ 5

  • 最高でした。

    先日 次女と2人で利用させていただきました!長女のオススメで以前より顔なじみのスタッフさんでしたので安心して店内へ予想以上にお店の雰囲気 センスが大変良くリラックスして癒されました!数々美容室を利用して… 続きを見る

HAIR STUDIO GoGo HAIR

★★★★★5.00

梅島駅改札から徒歩10秒!平日22時まで営業!お子様連れやメ…

東武スカイツリーライン梅島駅の目の前!ポップでカラフルな内装は、まるで外国にある洋服屋さんのよう♪都内で有名な特殊系ウ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ エクステ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 梅島
最寄駅
 : 梅島駅
住所
 : 足立区梅島1-12-6-3F
営業時間
 : 平日:11:00~22:00 土:11:00~22:00 日・祝:11:00~19:00
定休日
 : 火曜日
  • カウンセリングが充実

    清美さん

    ★★★★★ 5

  • カウンセリングが充実

    カウンセリングが充実していて私の上手くない説明でも笑顔で最後まで聞いてくれる担当さんだったので良かったです^^接客が優しいなって思いました。髪の傷んでいる状態に合うようにトリートメントをしてくれてい… 続きを見る

  • オシャレで気に入りました!

    ayaさん

    ★★★★★ 5

  • オシャレで気に入りました!

    初めての来店で、なりたいイメージもなく、カラーの色味も決めずに行ったんですが、丁寧なカウンセリングで、色落ちして黄色くなっていた髪をくすみ感と透明感のある素敵な色にして頂き、とても気に入りました♪カッ… 続きを見る

HAIR SALON 禅ー7938

★★★★★5.00

  • No Photo

洗礼された和のテイストと毛髪・頭皮への安心安全こだわりサ…

店舗は和のテイストで調和のとれた雰囲気の癒し空間♪”禅”では、アトピーや敏感肌のお客様にも安心していただけるような低刺激…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ エクステ ヘアセット・ヘアメイク 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 春日井
最寄駅
 : 勝川駅
住所
 : 春日井市柏原町3-259カシハラUハウス1F
営業時間
 : 平日:9:00~18:30 土:9:00~18:30 日・祝:9:00~18:30
定休日
 : 月曜日
  • カットもカラーもとても気に入りました。

    たんぽぽさん

    ★★★★★ 5

  • カットもカラーもとても気に入りました。

    初めてお邪魔しました。スタッフさんが親切でカラーの色などわからない事だらけの私にもわかるように丁寧に説明をしてもらえました。おかげでこんな色が良いというのが見つけられました。染めて頂くと髪が艶っとし… 続きを見る

  • 綺麗で落ち着く空間です!

    AIKOさん

    ★★★★★ 5

  • 綺麗で落ち着く空間です!

    新しいサロンでとっても綺麗で落ち着く空間です!とても丁寧で気持ちの良い接客をしてくださったので、良い時間を過ごす事が出来ました。トリートメントもカラーも大変満足しています。綺麗な髪にしていただき、あ… 続きを見る

< 前へ 1234126

サロンの新規掲載をご希望の方(無料)