×
決定

福岡県の美容院・美容室・ヘアサロンをクチコミ・クーポンから探す

の検索結果

A.Rebuild Hair

★★★★★5.00

ヘアーダメージでお悩みの方必見!!『美容治療院(ホスピタル…

【A.Rebuild Hair】は、医学的にも認められ、必要不可欠とされている還元力によって髪を修復する『美容治療院(ホスピタル…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 薬院
最寄駅
 : 薬院大通駅 薬院駅
住所
 : 福岡市中央区薬院2-4-35-108
営業時間
 : 平日:10:00~18:00 土:10:00~18:00 日・祝:10:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • とても丁寧

    リュウリュウさん

    ★★★★★ 5

  • とても丁寧

    とても丁寧で沢山相談に乗ってもらえました。したい髪型をざっくりとでしか伝えれなかったのですが、色々とどうするか提案して下さいました。前髪で悩んでいた事も解決して下さり、とても嬉しかったです。すきバサ… 続きを見る

  • 最後までリラックス出来ました。

    真央さん

    ★★★★★ 5

  • 最後までリラックス出来ました。

    カラーをすると後から髪がパサついてきてしまう事が多くて気になっていたんです。でもこちらでカラーをしてもらった髪は日にちが経ってもツヤってしていてパサつきもないし髪の手触りが良いのが持続してくれていて… 続きを見る

cherry hair

★★★★★5.00

ダメージレスにこだわった薬剤、再現性の良いスタイル♪通いや…

訪れる人にたくさんのサプライズを☆「安いのに」厳選した薬剤のみを使用するのでダメージレス!こだわりの店内は日頃の疲れを…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 福岡市城南区
最寄駅
 : 七隈駅 福大前駅
住所
 : 福岡市城南区七隈8-1-31セジュ-ル七隈1F
営業時間
 : 平日:11:00~21:00 土:11:00~21:00 日・祝:11:00~21:00
定休日
 : 月曜日
  • キレイに仕上がったのでよかったです。

    yunaさん

    ★★★★★ 5

  • キレイに仕上がったのでよかったです。

    ひっ越しなどで美容室を決めかねている状態で、初めての来店でした。くせ毛のカウンセリングを丁寧にしていただき、思った通りのカットをして頂きました。白髪染めで明るくなりにくいと言われたカラーも傷みを軽減… 続きを見る

  • インテリアが素敵でリラックスできました。

    みぃさん

    ★★★★★ 5

  • インテリアが素敵でリラックスできました。

    初めて伺いました。色々と話して、わたしに合う髪型にしていただき、ありがとうございました。周りからも、髪色が似合ってるととても好評です。伸ばしているので少しだけ切ってもらい、朝のスタイリングがとても楽… 続きを見る

Ricerca hair design

★★★★★5.00

サロンで味わうカフェ気分♪肩の力を抜いてゆったり過ごせる癒…

サロン名のRicerca(リチェルカ)には、「追求する」という思いが込められています。力が入りすぎていないサロン、時…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 今泉
最寄駅
 : 西鉄福岡(天神)駅 天神駅
住所
 : 福岡市中央区今泉2-4-39拓栄ビル603号
営業時間
 : 平日:10:00~21:00 土:10:00~21:00 日・祝:10:00~21:00
定休日
 : 月曜日
  • いつも本当にありがとうございます。

    わかささん

    ★★★★★ 5

  • いつも本当にありがとうございます。

    初めて口コミさせて頂きます。遅くなりまして申し訳ございません。髪質が扱いにくく、今まで思い通りのカットをして頂けるサロンになかなか巡りあえなかったのですが、こちらのサロンにはもう2年ほど通わせて頂いて… 続きを見る

  • 手触りがサラサラになりました♪

    なつきさん

    ★★★★★ 5

  • 手触りがサラサラになりました♪

    ちょうど髪を切りたかったのでカット+イルミナカラーの当日予約で伺いました。店内が落ち着いた可愛らしい雰囲気でリラックスして過ごせました。担当してくださった女性の方がとても話しやすく、親身に相談に乗っ… 続きを見る

1/f HAIR SPACE

★★★★★5.00

『まごころ』を感じるアットホームなサロン

日々の疲れを忘れさせてくれる緑あふれるくつろぎの空間【1/f HAIR SPACE】はアットホームな雰囲気、音楽、香り、すべてこだ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 春日市
最寄駅
 : 博多南駅 南福岡駅
住所
 : 春日市昇町4-23
営業時間
 : 平日:10:00~19:00 土:10:00~19:00 日・祝:10:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • とても過ごしやすかったです!

    かんなさん

    ★★★★★ 5

  • とても過ごしやすかったです!

    先日はお世話になりました(*^O^*)サロンの雰囲気は落ち着いていて、担当して下さったスタイリストさんやアシスタントの方のおかげもあり、とても過ごしやすかったです!引っ越してきてまだそんなに経ってないので色… 続きを見る

  • 雰囲気が良かったです!

    goldさん

    ★★★★★ 5

  • 雰囲気が良かったです!

    初めて行って、雰囲気が良かったです。ありがとうございました。お世辞にもセンスのない自分にでも、詳しく提案していただきました。任せておけば間違いない、といった印象です。カット、パーマ、トリートメントを… 続きを見る

sonic noah hair

★★★★★5.00

  • No Photo

ゆったり過ごせるプライベートサロン

こじんまりとしたプライベートサロン。ゆっくりとした時間を過ごせます。マンツーマンでカウンセリングから仕上げまで一人が…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 太宰府
最寄駅
 : 太宰府駅 西鉄五条駅
住所
 : 太宰府市宰府1-4-30
営業時間
 : 平日:10:00~18:00 土:10:00~18:00 日・祝:10:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • プロだなと思いました

    みやさん

    ★★★★★ 5

  • プロだなと思いました

    今回はヘッドスパとカットをしました。大満足だったので、コメントします!まずヘッドスパについては、最初に丁寧なカウンセリングがあります。その後、特別なアロマオイルを選びます。自分が選んだアロマオイルに… 続きを見る

  • リーズナブル!!

    ニコさん

    ★★★★★ 5

  • リーズナブル!!

    初めてハホニコトリートメントをしましたが、とても効果があるように感じています!どこでトリートメントしてもらってもすぐ元に戻ってしまうのですが、ハホニコトリートメントにしてからは家に帰ってシャンプーし… 続きを見る

hair-goichi

★★★★★5.00

笑顔の絶えないリラックス空間をみなさんに!

髪質、骨格、肌質、合う薬剤、スタイル…それらは一人ひとり全て異なります。丁寧なカウンセリングで一人ひとりに合うスタイル…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク
エリア
 : 福岡市城南区
最寄駅
 : 別府駅
住所
 : 福岡市城南区鳥飼6-1-18豊原ビル1F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 月曜日
  • とても満足しております。

    ゆったんさん

    ★★★★★ 5

  • とても満足しております。

    先日はありがとうございました。初めてのサロンだったのでかなり緊張して伺いましたが、スタイリストの方もその他のスタッフさんもとても感じよく接客して下さったので、リラックスできました。年齢的に、見た目も… 続きを見る

  • 今回も満足いく仕上がりでした♪

    なつみさん

    ★★★★★ 5

  • 今回も満足いく仕上がりでした♪

    とても落ち着いた内装に、とても落ち着いた明るさのスタッフの方ばかりなので、時間に関してもぎこち無い気分にならなかったです。スタッフが男性の方ばかりで、かつ夜も9時までカットは受け付けてくれるそうなの… 続きを見る

Vicolo HAIR GARDEN

★★★★★5.00

  • No Photo

話題のトータルビューティ&ヘルスサロン☆

大人可愛くなりたい女性から圧倒的な支持のVicolo ☆自然光差し込む店内でアットホームな癒しの時間を☆キッズスペースがあるか…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ エクステ ヘアセット・ヘアメイク 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 今泉
最寄駅
 : 天神南駅 薬院駅
住所
 : 福岡市中央区今泉1-2-30天神プレイス East2F
営業時間
 : 平日:10:00~21:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 月曜日
  • とても親身になってヘアスタイルを考えてくださいました。

    まおさん

    ★★★★★ 5

  • とても親身になってヘアスタイルを考えてくださいました。

    何度も利用させて頂いております。ロングのスタイルに飽きてしまい思いきってカットしようと思っておじゃましました。ただ以前違う美容室でボブにしたのですが、全く似合わなくてロングに戻した経緯をお話ししたと… 続きを見る

  • ありがとうございました(^^)!!

    たんさん

    ★★★★★ 5

  • ありがとうございました(^^)!!

    2度目の利用でした!前回値段も安く髪も傷まず良い仕上がりでしたのでこの度もカットとカラーを予約しました。ガラッとイメージチェンジをしたかったものの、カットの方はヘアスタイルに迷っていたので相談にのって… 続きを見る

ramca hair

★★★★★5.00

誰もが可愛く、素敵に、笑顔になれるヘアサロン☆

理想のスタイルを創ってくれる【ramca hair】☆一人ひとりのお悩みやご要望にしっかりと寄り添い、感謝の気持ちを大切にして…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 福岡県
最寄駅
 : 薬院大通駅 桜坂駅
住所
 : 福岡市中央区薬院2-6-21
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 月曜日
  • 丁寧にしてくださいます。

    めめさん

    ★★★★★ 5

  • 丁寧にしてくださいます。

    いつも利用させていただいています。カウンセリングをとても丁寧にしてくださいます。肌が弱く、スタイリング剤が基本的に使えない私でも毎日のスタイリングがしやすいように、カットしてくださっています。毎回そ… 続きを見る

  • 明るくて感じの良いお店です。

    りっこさん

    ★★★★★ 5

  • 明るくて感じの良いお店です。

    久しぶりの来店でしたが、カラーもとても 気に入りました。静かな雰囲気で、仕上がっていく感じが お気に入りです。担当スタイリストさんいつもお世話になっております。毎回さくさくとていねいに施術して頂いて仕… 続きを見る

sy’s hair

★★★★★5.00

『自分の髪じゃないみたい!』なめらかな手触りに感動するト…

約5週間も持続すると言われているイオン超音波トリートメントが体験できるサロン♪ダメージ進行の原因となるカラー・パーマで…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 福岡県
最寄駅
 : 箱崎宮前駅 箱崎九大前駅 箱崎駅
住所
 : 福岡市東区箱崎1-34-10
営業時間
 : 平日:--~-- 土:--~-- 日・祝:--~--
定休日
 : 未登録
  • 好評です。

    朝子さん

    ★★★★★ 5

  • 好評です。

    先日はありがとうございました。ドストライクなヘアカタログ達を見て、今回初めてお世話になりました。髪に関する悩みが多いのですが、親身に相談に乗ってくださり、想像以上の仕上がりにすごく嬉しいです★職場でも… 続きを見る

  • お気に入りです♪

    akihnaさん

    ★★★★★ 5

  • お気に入りです♪

    毎回髪の毛染めよう!と思ったその日に予約をすることが多いので、毎回スタイリストさんが違うことが多いのですが、私を担当してくださったスタイリストさん達は皆とても良い人達で、ずっとこちらにお世話になって… 続きを見る

Dill by sonic hair group

★★★★★5.00

  • No Photo

髪を美しく、身体を美しく、そして地球に優しく美しく♪

sonic hair groupの新店舗Dill♪Dillは古代ノルウェー語で「なだめる、穏やかにする」という意味の「dilla」から来ています!…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 西新
最寄駅
 : 西新駅 藤崎駅
住所
 : 福岡市早良区西新4-9-11 鳥巣ビル2F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • 本当によかったです。

    愛さん

    ★★★★★ 5

  • 本当によかったです。

    初めて伺いましたがとにかくリラックスできる空間と接客でした。私が伺った時には3名の定員さんがいらっしゃいましたが皆さんが一人ひとりのお客さんを大切にしているように感じられました。担当していただいたスタ… 続きを見る

  • 仕上がりもすごく満足です。

    ありささん

    ★★★★★ 5

  • 仕上がりもすごく満足です。

    口コミを見て初めて利用しましたが、お店の雰囲気も明るくて居心地がよかったです^^今まで色々なサロンを渡り歩いていたのですが、一筋になりました。担当スタイリストの方が経験豊富だったので色々と教えて頂きま… 続きを見る

< 前へ 1234231

サロンの新規掲載をご希望の方(無料)