×
決定

大阪府の美容院・美容室・ヘアサロンをクチコミ・クーポンから探す

梅田・西梅田・福島・北新地(174) 茶屋町・中崎・芝田(27) 東通り・お初天神・太融寺(6) 淀屋橋・本町・北浜・肥後橋(37) 京橋・OBP・天神橋(114) 心斎橋(178) 南船場・堀江・新町(80) なんば(40) 天王寺(82) 上本町・鶴橋(74) 堺・南大阪(651) 高槻(94) 茨木(65) 江坂・西中島・新大阪・十三(272) 東大阪市・八尾市・平野(188) 大阪市その他(334) 枚方・寝屋川・守口・門真(217) 大阪府その他(294) 箕面・池田(81)

路線から絞り込み

京都線(240) JR神戸線(大阪~神戸)(28) 大和路線(99) 学研都市線(183) 大阪環状線(220) JRゆめ咲線(4) JR東西線(129) 阪和線(天王寺~和歌山)(338) 羽衣線(32) JR関西空港線(12) JR宝塚線(19) おおさか東線(31) 近鉄難波線(93) 近鉄南大阪線(182) 近鉄大阪線(137) 近鉄道明寺線(17) 近鉄奈良線(73) 近鉄信貴線(10) 近鉄長野線(96) 近鉄けいはんな線(25) 南海本線(295) 南海空港線(18) 南海高師浜線(17) 南海多奈川線(13) 南海高野線(358) 南海汐見橋線(30) 京阪本線(395) 京阪交野線(63) 京阪中之島線(42) 阪急神戸本線(124) 阪急宝塚本線(261) 阪急京都本線(340) 阪急箕面線(70) 阪急千里線(137) 阪神本線(111) 阪神なんば線(86) 北大阪急行電鉄(62) 能勢電鉄妙見線(12) 泉北高速鉄道線(115) 水間鉄道水間線(47) 大阪市営地下鉄御堂筋線(569) 大阪市営地下鉄谷町線(350) 大阪市営地下鉄四つ橋線(266) 大阪市営地下鉄中央線(99) 大阪市営地下鉄千日前線(136) 大阪市営地下鉄堺筋線(161) 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線(382) ニュートラム(6) 大阪モノレール線(118) 大阪モノレール彩都線(15) 阪堺電軌上町線(70) 阪堺電軌阪堺線(118) 大阪市営地下鉄今里筋線(123)

特長から絞り込み

クーポンのあるサロン 口コミ評価4点以上 日曜日営業しているサロン

詳細検索

フリーワード
都道府県

中エリア

小エリア

路線

タイプ

タイプ詳細

特長

の検索結果

hair&make Sage

★★★★★5.00

  • No Photo

ダメージレスにこだわった新提案をしてくれるトータルビュー…

【Hair salon】と【Make-up salon】のプロフェッショナルコラボレーションサロン☆ナチュラルなスタイル提案と質の高いヘアメ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 東心斎橋
最寄駅
 : 長堀橋駅 心斎橋駅
住所
 : 大阪市中央区東心斎橋1-3-29EAST心斎橋K.Mビル3F
営業時間
 : 平日:11:30~20:00 土:11:30~20:00 日・祝:10:30~18:00
定休日
 : 火曜日
  • 和やかで落ち着いた雰囲気

    カッパさん

    ★★★★★ 5

  • 和やかで落ち着いた雰囲気

    初めてお伺いしました。店内はとても落ち着いた雰囲気でリラックスすることが出来ました。また、スタイリストさんもとても親しみやすく、楽しい時間を過ごすことができました!縮毛矯正、ブリーチ、パーマ、カラー… 続きを見る

  • 嬉しかったです。

    れんちゃんさん

    ★★★★★ 5

  • 嬉しかったです。

    6年ほど前から、友人の勧めにより通わせてもらっています。毎回言葉足らずな要望にも的確に応えてくださり、ほんと有り難いですm(__)m本当に本当に、似合うショートヘアーにして頂いてびっくり&嬉しくて感謝でいっ… 続きを見る

mahalo hair design

★★★★★5.00

リラックスした空間で感じる感謝の気持ち♪

外観から店内まで、オシャレなカフェのように造られた【mahalo】髪へのダメージを最小限に抑えるため、オーガニック系の薬剤…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン エクステ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 熊取
最寄駅
 : 熊取駅
住所
 : 泉南郡熊取町希望が丘1-23-18
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • とてもとても気に入ってます!

    まる♪さん

    ★★★★★ 5

  • とてもとても気に入ってます!

    初めてでしたが、お店の雰囲気がオシャレで素敵でした!事前にどういう髪型、髪色がいいか細かく聞いてくださり、沢山提案して頂き、優柔不断な私にはとてもありがたかったです!スタッフの方が気さくに話しかけて… 続きを見る

  • ツヤツヤ

    ミコさん

    ★★★★★ 5

  • ツヤツヤ

    駅から近くて場所も分かりやすかったです(^^♪カラーだけなのに仕上がりの髪を見たらトリートメントをしてもらった後みたいにツヤツヤってして見えました!手触りも良いしカラーでのダメージが全然気にならないのに… 続きを見る

MUKU HAIR

★★★★★5.00

優しく癒されるRelax空間で『また来たくなる』上質サロン♪

カフェのような居心地のいい落ち着く空間で『新しい自分に生まれかわって頂きたい…。』MUKUはそんな願いが込められたお店です…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 古川橋
最寄駅
 : 古川橋駅 大和田駅 門真市駅
住所
 : 門真市末広町25-3
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • 手際よく希望通りにしてもらい大満足です(*^o^*)

    タックさん

    ★★★★★ 5

  • 手際よく希望通りにしてもらい大満足です(*^o^*)

    初めてのサロンだったので店員さんやお店の雰囲気なと不安もありましたが、気軽に相談もでき時間も思っていたより早く終わったので良かったです。洗髪中の力加減の確認や、洗髪後のお手洗いの確認など、細かい所ま… 続きを見る

  • 満足しています。

    ムームーさん

    ★★★★★ 5

  • 満足しています。

    初めて利用させていただきました。カットのイメージがハッキリ決まらないままでしたが、丁寧にアドバイスしていただきありがとうございました。カラーも白髪が目立つ部分があった為、うまく染めていただき満足して… 続きを見る

carna hair

★★★★★5.00

  • No Photo

自然派志向の方からも熱い支持!!身近に感じる極上癒し空間サ…

”ストレスフリー”をテーマに、水・空間・商品・技術にこだわりを持ち、毛髪だけでなく身体や環境に優しいお店作りを心がけて…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 中津
最寄駅
 : 中津駅
住所
 : 大阪市北区中津1-10-11
営業時間
 : 平日:10:00~19:00 土:10:00~19:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • 外観もおしゃれで、店内もおしゃれでした。

    はなまるさん

    ★★★★★ 5

  • 外観もおしゃれで、店内もおしゃれでした。

    初めて行きました。とても忙しそうでしたが、そんな中でもstaffさん達の気遣いが細かく待ち時間もさほど気になりませんでした。カットでおぼろげなイメージしか持って行ってなかったのですが、すごく上手に汲んでく… 続きを見る

  • 快適に過ごせました。

    yuinaさん

    ★★★★★ 5

  • 快適に過ごせました。

    カット、リタッチカラーにトリートメントのコースでやってもらいました♪カウンセリングの時に傷みやすい髪質の相談をすると自分の事みたいに悩みを分かってもらえて優しい担当さんだと思いました。広がっていた髪な… 続きを見る

g hair 阪急富田店

★★★★★5.00

  • No Photo

髪の悩みをあなたのチャームポイントに変えてくれる★★

自宅のように過ごせるアットホームな心地良い一軒家サロン★和風テイストの店内は安らぎと癒しを与え時間を忘れるくらいゆっく…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 摂津富田
最寄駅
 : 富田駅 摂津富田駅
住所
 : 高槻市富田町2-1-4
営業時間
 : 平日:9:30~19:00 土:9:00~18:00 日・祝:9:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • とても満足です。

    Masaさん

    ★★★★★ 5

  • とても満足です。

    先日はお世話になりました。何度か通っていますが、その時その時のしたい髪形を伝えるといつも毎回想像通りの髪型に仕上げてくれます。スタイル、カラーの色、お手入れ等、親身に相談にのって頂いて感謝してます。… 続きを見る

  • すごくいい感じです!

    tomoさん

    ★★★★★ 5

  • すごくいい感じです!

    二回目です!やっぱりヘッドスパと髪を切ってもらう時、気持ちよくて、うとうとしちゃいます。今回も癒されましたぁ!長いこと、髪を伸ばしていて、ただ髪を整えてもらうだけか、短く切ってイメチェンするかで悩ん… 続きを見る

hair salon MOU NAMBA

★★★★★5.00

  • No Photo

清潔感ある店内でくつろぎながら施術を受けられます☆

【堀江の人気サロンが、待望の2店舗目OPEN☆】人気の秘密は…☆■難波駅すぐ近くで通いやすい■月曜OK☆年中無休☆夜は23時まで営業…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 難波
最寄駅
 : なんば駅 大阪難波駅
住所
 : 大阪市中央区難波1-4-6ミフネ難波ビル3F
営業時間
 : 平日:9:00~23:00 土:9:00~23:00 日・祝:9:00~23:00
定休日
 : 年中無休
  • とても気に入っています!

    あきなさん

    ★★★★★ 5

  • とても気に入っています!

    お店の雰囲気やスタッフの皆さんとても感じがよく、快適な時間を過ごすことができました。どのような髪型やヘアカラーにするか親身に相談に乗ってくれて、仕上がりも良く満足でした!ほとんどおまかせしてやってい… 続きを見る

  • 丁寧

    よさくさん

    ★★★★★ 5

  • 丁寧

    引っ越して来て約1年半、自分にあった美容院を探して数か所行きましたが、やっと見つけたような気がします。一つ一つとても丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました!お店の雰囲気も大きな窓が… 続きを見る

Gift Hair

★★★★★5.00

  • No Photo

センス抜群☆オシャレな隠れ家メンズオンリーサロン

【Gift Hair】は“皆様のライフスタイルに寄り添い、Happy Lifeをgiftしたい…♪”というオーナーの思いが詰まったメンズオンリ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ
エリア
 : 中津
最寄駅
 : 中津駅
住所
 : 大阪市北区中津1-2-21共栄ファイブ102号
営業時間
 : 平日:11:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 月曜日
  • 満足のいく仕上がり!!

    もちさん

    ★★★★★ 5

  • 満足のいく仕上がり!!

    友達の紹介で行ったんですが、優柔不断でなかなか決められない私のたくさんの要望から理想の髪型にしてくれて本当にありがたかったです!具体的なイメージを持たず行くのですが、トレンドなどを踏まえながら丁寧に… 続きを見る

  • 素敵なお店!!

    タケさん

    ★★★★★ 5

  • 素敵なお店!!

    まず、昨日は大変お世話になりました。着いて早々に、スタッフの皆様に温かく迎えて頂き、とても気持ち良く入店出来ました。特に、当時受付をされていたスタイリストさんは、私の名前を読んで出迎えて下さり、その… 続きを見る

hair&eyelash lien

★★★★★5.00

  • No Photo

いつものサロンじゃ満足できない!そんな方へワンランク上の…

技術講師をつとめた実力派スタイリストが提供する、居心地の良いプライベート空間。スタイリストとの程よい距離感とあなたに…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 関目
最寄駅
 : 関目駅 関目成育駅 関目高殿駅
住所
 : 大阪市城東区関目3-4-5ナクノビル1F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~18:00
定休日
 : 年中無休
  • 明るく開放的なヘアサロン!!

    たまきさん

    ★★★★★ 5

  • 明るく開放的なヘアサロン!!

    今まで行っていた美容院の予約が取れず初めてWEBから予約したので、とても緊張しながら向かったのですが、終始優しく対応していただけてとても助かりました。カラーに関してとても親身に話を聞いてくださり、自分の… 続きを見る

  • テキパキ

    mikuさん

    ★★★★★ 5

  • テキパキ

    はじめて利用させていただいたのですが、はじめてでも、緊張せずに過ごせる、心地よい雰囲気なお店で、スタイリストの皆さんもとても親切な対応して下さったので、とても素敵な時間を過ごすことができました。日々… 続きを見る

Beauty Garden HAIRS energy

★★★★★5.00

話題の特許技術《フレンチカットグラン》導入店!最新技術を…

洗練された高い技術を持つスタッフが、徹底したカウンセリングを行いお客様に合わせた愛されスタイルをご提案☆女性の”嬉しい”…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 茨木駅
最寄駅
 : 彩都西駅
住所
 : 茨木市彩都あさぎ1-2-1ガ-デンモ-ル彩都2F
営業時間
 : 平日:10:00~19:00 土:10:00~19:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • すべてが大満足でした。

    ゆめさん

    ★★★★★ 5

  • すべてが大満足でした。

    いつも思いどおりの髪型にしていただいて、家でのスタイリングも簡単で朝の忙しい時も助かっています。カット、カラー、トリートメントすべてが大満足でした。家族にも好評でした。今の肌の状態などを考慮してカッ… 続きを見る

  • よかった!

    ゆきさん

    ★★★★★ 5

  • よかった!

    先日はお世話になり、ありがとうございました。初めて伺ったお店です。1階から上がる階段は既に店内というスタイルが珍しく感じました。大人かわいいそのアプローチから私のワクワクは始まっていたんですけど、荷… 続きを見る

HAIRS energy

★★★★★5.00

髪本来の美しさを維持・再生でより美しい自分へ★

特許取得の特殊技術≪フレンチカットグラン≫、こだわりのコラーゲン配合の≪ケアカラー≫、しなやかな艶髪にする≪COTA≫。髪のダ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 守口
最寄駅
 : 守口市駅 土居駅 守口駅
住所
 : 守口市本町1-5-8京阪守口ビル1F
営業時間
 : 平日:10:00~19:00 土:10:00~19:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 月曜日,火曜日
  • とっても素敵なカラーとカットをしてもらいました^ ^

    ぽむさん

    ★★★★★ 5

  • とっても素敵なカラーとカットをしてもらいました^ ^

    今回初めてお邪魔させて頂いてのカットとカラーでした。緊張していましたが、担当のスタイリストさんがすごく優しくて親身になって要望を聞いてくださり、店内の落ち着いた雰囲気の中、穏やかに気持ちよく過ごすこ… 続きを見る

  • 凄く良い時間を過ごせました♪

    美紀さん

    ★★★★★ 5

  • 凄く良い時間を過ごせました♪

    夜遅くに来店したのにも関わらず丁寧でとっても親切な対応にカウンセリングもものすごくわかりやすくて何より担当スタッフさんの雰囲気と笑顔がものすごくよかったです。細やかな気遣いほんとうにありがとうございました。トーク… 続きを見る

< 前へ 1234318

サロンの新規掲載をご希望の方(無料)