×
決定

愛知県の美容院・美容室・ヘアサロンをクチコミ・クーポンから探す

名古屋(名古屋駅/西区/中村区)(131) 栄キタ錦/伏見丸の内/泉/東桜/新栄(62) 栄(ミナミ)/矢場町/大須/上前津(76) 金山・神宮前・熱田区(59) 鶴舞・八事・御器所(47) 大曽根・千種・池下・今池(112) 名古屋市その他(360) 本山・覚王山・藤が丘(93) 豊田市(69) 安城・刈谷・岡崎・知立(189) 半田・知多・碧南(151) 春日井・小牧・一宮(381) 豊橋・豊川(116) 愛知県その他(455)

路線から絞り込み

JR中央本線(名古屋~塩尻)(173) JR飯田線(豊橋~天竜峡)(110) JR東海道本線(浜松~岐阜)(316) JR武豊線(79) JR関西本線(名古屋~亀山)(87) 名鉄名古屋本線(379) 名鉄豊川線(38) 名鉄西尾線(78) 名鉄蒲郡線(37) 名鉄三河線(179) 名鉄豊田線(110) 名鉄空港線(14) 名鉄常滑線(153) 名鉄河和線(142) 名鉄知多新線(14) 名鉄築港線(6) 名鉄瀬戸線(200) 名鉄津島線(57) 名鉄尾西線(123) 名鉄犬山線(201) 名鉄広見線(13) 名鉄小牧線(145) 近鉄名古屋線(87) あおなみ線(77) 東海交通事業城北線(48) 愛知環状鉄道線(125) リニモ(72) 名古屋市営地下鉄東山線(388) 名古屋市営地下鉄名城線(360) 名古屋市営地下鉄名港線(77) 名古屋市営地下鉄鶴舞線(280) 名古屋市営地下鉄桜通線(334) 名古屋市営地下鉄上飯田線(19) ピーチライナー(35) 豊橋鉄道渥美線(93) 豊橋鉄道東田本線(49) 豊橋鉄道運動公園前線(8) ゆとりーとライン(30)

特長から絞り込み

クーポンのあるサロン 口コミ評価4点以上 日曜日営業しているサロン

詳細検索

フリーワード
都道府県

中エリア

小エリア

路線

タイプ

タイプ詳細

特長

の検索結果

HAIR LABO さち

★★★★★5.00

  • No Photo

天然薬剤を使用している髪や肌に優しい「癒し」のサロン♪

髪の健康に気を使っているサロン〈ヘアラボさち〉。一人ひとりの要望に応えデザインや技術にこだわるのはもちろん、そのうえ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 豊田市駅 豊田市その他
最寄駅
 : 越戸駅 梅坪駅
住所
 : 豊田市東山町1-10-12
営業時間
 : 平日:9:00~18:00 土:9:00~18:00 日・祝:9:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • 大満足の仕上がりになりました!

    misaさん

    ★★★★★ 5

  • 大満足の仕上がりになりました!

    他にも沢山の方を担当されているでしょうが、私の好みや以前話したことなども覚えていただいてるので、いつもカットが始まるまでがとてもスムーズです。希望があったりどうすれば良いか相談した際も、的確なアドバ… 続きを見る

  • 気に入っています!!

    リアさん

    ★★★★★ 5

  • 気に入っています!!

    先日はお世話になりました。 初めてのお店は少し緊張するのですが、全体的に和やかな雰囲気で 担当の方も気さくな楽しい方だったので、気分良く過ごせました。カットとカラーをお願いしました。 カラーは白髪が気に… 続きを見る

REAL hair works

★★★★★5.00

ただ髪を切るだけの仕事ではない、それがREAL hair worksの理…

御来店頂いたすべてのお客様が笑顔になり、楽しい時間を過ごして頂くために、 安心してご来店いただくために上質な技術、心の…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 名古屋市西区
最寄駅
 : 中小田井駅 上小田井駅
住所
 : 名古屋市西区中小田井2-461
営業時間
 : 平日:10:00~21:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日,火曜日
  • 毎回楽しみ

    ひめさん

    ★★★★★ 5

  • 毎回楽しみ

    美容院は絶対ここ!と決めています。毎回細かい気遣いをしてくださりとても感動していて、お話もとっっっっっても楽しくて今日も2時間ちょっとの時間があっという間に感じました!!自分の髪の毛についても詳しく教… 続きを見る

  • 大満足です!

    ガロさん

    ★★★★★ 5

  • 大満足です!

    今回で3度目です。チェン店とのことですが、お店の雰囲気も良く、きれいなので落ち着けます。 メインは白髪染めなので、リタッチがもう少し安いといいな!色落ちしやすいと言ったところ、少し濃いめに色を入れてく… 続きを見る

hair make Teeda

★★★★★5.00

ゆったりとした時間の流れるプライベートサロン♪

みよし市にある木の柔らかさが伝わる、ゆったりとした時間の流れる癒しのプライベートサロン♪1人の担当者が最初から最後まで…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : みよし市
最寄駅
 : 米野木駅
住所
 : みよし市三好町小坂1-2三好グランドハイツ1F
営業時間
 : 平日:9:00~18:00 土:9:00~18:00 日・祝:9:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • ありがとうございました^ ^

    えっちんさん

    ★★★★★ 5

  • ありがとうございました^ ^

    なかなか満足のいく美容院に巡り会えていませんでしたが、やっと全てに満足の行くお店に出会えました。感謝です♪まず、お店に入るとスタッフの皆さんが挨拶してくださり快くお迎えしてくださいました。簡単なようで… 続きを見る

  • センスがいいヘアサロン!!

    るみさん

    ★★★★★ 5

  • センスがいいヘアサロン!!

    初めてだったので、地図を見てもお店の場所がわからず電話して教えて頂いたのですが、とても丁寧に教えて頂き感じがよかったです。初めての来店で少し緊張しましたが、すごくリラックスしてカットしてもらえました… 続きを見る

美容室Hair Station

★★★★★5.00

丁寧なカウンセリングとアットホームな雰囲気でリラックス♪

アットホームな雰囲気のサロンです。スタッフもフレンドリーで気軽に話せるのが通いやすい理由です!隠れ家的な雰囲気の中で…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 愛知県
最寄駅
 : 徳重・名古屋芸大駅 西春駅
住所
 : 北名古屋市鹿田花の木65
営業時間
 : 平日:--~-- 土:--~-- 日・祝:--~--
定休日
 : 未登録
  • お世話になりました!

    紀子さん

    ★★★★★ 5

  • お世話になりました!

    先日はお世話になりました!カラーの色を、曖昧なイメージしか持ってませんでしたが、画像を見ながら一緒に考えてくれて、イメージ通りの色にしていただきました!また、言葉遣いがとっても丁寧で、良かったです◎シ… 続きを見る

  • とても良かったです。

    かすみさん

    ★★★★★ 5

  • とても良かったです。

    ユルいパーマかけたいと思い口コミの良かったこちらの店に行きました。初めての所で少しドキドキしましたがスタッフの皆さんが明るくとても楽しい人達ばかりでした。持参した写真のイメージ通りに仕上げてもらえま… 続きを見る

hair jurer

★★★★★5.00

  • No Photo

ブラウンをメインにした落ち着いた空間。女性の毎日を応援す…

栄駅1番出口より徒歩3分の好立地にある大人気サロン☆『jurer』…「誓い」の意味をもつこの言葉には、女性スタッフさんの想いが…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 愛知県
最寄駅
 : 久屋大通駅 栄駅
住所
 : 名古屋市中区錦3-7-13栄錦ビル1F
営業時間
 : 平日:10:30~20:30 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • とてもいい感じで満足しています。

    あんりさん

    ★★★★★ 5

  • とてもいい感じで満足しています。

    いつも大変お世話になっています。カラー、カット、いつも私の好みを把握してくださりベストなものを提案してくれるのでとてもありがたいです。当日に店内のヘアカタログに載っていたボブカットをお願いしたところ… 続きを見る

  • 大変満足してます。

    ミキさん

    ★★★★★ 5

  • 大変満足してます。

    以前担当してくださった方がとても良くてまた予約させていただきました!カットだけして頂きました。髪が多いのが悩みで、今までずっと梳いていたのですが梳きすぎて毛先が細くなっているというのは全く気付きませ… 続きを見る

MUSE HAIR&BEAUTY

★★★★★5.00

  • No Photo

なりたいパーマスタイルは【MUSE】で見つかる!!

経験豊富なトップスタイリストのみで、丁寧なカウンセリングから仕上げまでの全てをひとりで担当します!パーマスタイルを得…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 :
最寄駅
 : 矢場町駅
住所
 : 名古屋市中区栄3-32-7ペリカンファストビル3F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 年中無休
  • コスパ良いです。

    みっちーさん

    ★★★★★ 5

  • コスパ良いです。

    先日はありがとうございました。、店は広くて清潔的で落ち着いた雰囲気がよかったです。担当してくださった方も意向をよく聞いてくださり、とても満足いく仕上がりになました。カットとパーマ、クーポンでかなり安… 続きを見る

  • 素敵なカラーにして頂きました。

    しいさーさん

    ★★★★★ 5

  • 素敵なカラーにして頂きました。

    いつも私の細かい希望を聞いてくれた上で、髪質やダメージを考慮してスタイルを提案していただき、今回も大満足です。1人の方が最初から最後迄担当していただけるのでイイです。いつも同じ人に担当して貰っているの… 続きを見る

セリア美容室

★★★★★5.00

マンツーマン対応で安心・信頼☆カウンセリング重視のアットホ…

幅広い年齢層に愛され親しまれているアットホームサロン!気さくなオーナーがいつも笑顔で迎えてくれるので友達の家に遊びに…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 愛知県
最寄駅
 : ナゴヤドーム前矢田駅 大曽根駅
住所
 : 名古屋市東区古出来3-1-10第2マルカネビル1F
営業時間
 : 平日:--~-- 土:--~-- 日・祝:--~--
定休日
 : 未登録
  • お気に入り

    みゆさん

    ★★★★★ 5

  • お気に入り

    初めて行かせていただきました!パーマの仕上がりも大満足です!カットもアドバイスを頂き、納得のいく出来でした。店内の雰囲気もとても良く、リラックスできて髪の色やセットの仕方やシャンプー&トリ−トメントな… 続きを見る

  • また行きたい!

    ズックさん

    ★★★★★ 5

  • また行きたい!

    お店の雰囲気が可愛らしくとても好きな感じでした。BGMが全部大好きな曲だったため嬉しくなりました!担当してくださったスタイリストさんやその他の従業員のみなさん明るく話しやすくとても楽しかったです。人生で… 続きを見る

Bee-ms hair 植田店

★★★★★5.00

  • No Photo

髪を傷めない、こだわりのメニューが豊富だから安心・安全♪

ヘアサロンの激戦区、天白区にある≪無添加≫にこだわったトータルビューティーサロン。スタイルの提案と、髪へのいたわりを決…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 植田
最寄駅
 : 植田駅
住所
 : 名古屋市天白区植田3-1701
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~20:00 日・祝:9:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • 技術力は確か

    UMIさん

    ★★★★★ 5

  • 技術力は確か

    今回はじめて利用させていただきました。店内雰囲気はとても静かで広々としていて変な整髪料の香りなどもせずすごく過ごしやすかったです。あまり喋ることが得意でないので、今まではいろんなサロンに行っては変え… 続きを見る

  • いつも丁寧

    249081さん

    ★★★★★ 5

  • いつも丁寧

    久しぶりにお邪魔しました。お店の雰囲気は相変わらず心地よくてスタッフの方々も明るく優しい人達でいつも笑顔にさせてくれるいいところです☆スタイリストさんも増えてみなさん良いアドバイスや為になるお話をして… 続きを見る

NAPhair

★★★★★5.00

  • No Photo

ホームドクターを探せるサロン☆お悩みお聞かせください!

尾張旭市にあるアットホームサロン【NAPhair owariasahi】白を基調とした清潔感のある店内は、落ち着いた空間で「ほっ!と」…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 尾張旭市
最寄駅
 : 旭前駅 尾張旭駅
住所
 : 尾張旭市北本地ケ原町3-61ザ・スロ-ン1F東角
営業時間
 : 平日:10:00~19:30 土:10:00~19:30 日・祝:10:00~19:30
定休日
 : 月曜日,火曜日
  • 雰囲気の良いお店でした!

    アメリさん

    ★★★★★ 5

  • 雰囲気の良いお店でした!

    カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパをしていただきました。カットの度に髪型に迷いますが、似合うようアドバイスを頂き、アレンジ方法等も教えて下さり、面倒見が良くて助かりました!ガヤガヤキラキラが… 続きを見る

  • きれいにして頂きました。

    ちほさん

    ★★★★★ 5

  • きれいにして頂きました。

    前の美容室が合わなくて、根元の色が3段階ぐらいになってしまっていたのですが、きれいに治して頂きました。今回カラーとトリートメントで予約しましたが、トリートメントで悩んでいました。相談したところ希望に… 続きを見る

LIVING HAIR ROOM

★★★★★5.00

  • No Photo

キレイを一緒に楽しむ人気の実力派サロン!

ウッドベースの店内で明るく楽しくなれるサロン〈LIVING HAIR ROOM〉幅広い年代に人気の実力派サロンです。丁寧なカウンセリ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 一宮
最寄駅
 : 妙興寺駅 名鉄一宮駅
住所
 : 一宮市花池4-2-18池山ビル1F
営業時間
 : 平日:9:00~18:30 土:9:00~18:30 日・祝:9:00~17:30
定休日
 : 月曜日
  • 丁寧です

    まいさん

    ★★★★★ 5

  • 丁寧です

    18時の予約で伺いました。金曜の夜でお客様は多かったように感じます。少し早く着いたのですがすぐ席に通していただきました。根元が伸びているのが気になるのが2ヶ月周期なのもあり、その頻度で通っています。なの… 続きを見る

  • 夏らしい仕上がり

    やなさん

    ★★★★★ 5

  • 夏らしい仕上がり

    何度か利用させていただいています。いつも、こうしたい、こんな感じにしたいって言うのをちゃんと聞いてくれて相談乗ってくれて思ってる通りの髪型を提案をしてくれるので安心してお任せ出来ます。とっても丁寧に… 続きを見る

< 前へ 1234257

サロンの新規掲載をご希望の方(無料)