×
決定

神奈川県の美容院・美容室・ヘアサロンをクチコミ・クーポンから探す

武蔵小杉・元住吉・新丸子(74) 新横浜・綱島・菊名(94) 大和・中央林間・長津田(124) 新百合ヶ丘・登戸(86) 横浜(341) 桜木町みなとみらい・関内・中華街(110) 溝の口・たまプラーザ・青葉台(163) 上大岡・杉田・新杉田・金沢文庫(183) 川崎・鶴見(192) 本厚木・相模大野・海老名(198) 相模原・橋本・淵野辺(133) 大船・戸塚・東戸塚(149) 藤沢・辻堂茅ヶ崎・平塚・湘南台(263) 鎌倉(36) 小田原・箱根・湯河原・真鶴(185) 横須賀中央・三浦(82) 逗子・葉山(50) 神奈川県その他(77)

路線から絞り込み

JR東海道本線(東京~熱海)(516) JR南武線(224) JR鶴見線(53) JR横浜線(198) JR根岸線(246) JR横須賀線(279) JR相模線(290) JR中央本線(東京~塩尻)(7) JR成田エクスプレス(133) JR京浜東北線(319) JR湘南新宿ライン(188) JR御殿場線(37) 京王相模原線(59) 小田急線(517) 小田急江ノ島線(300) 小田急多摩線(53) 東急東横線(257) 東急目黒線(81) 東急田園都市線(307) 東急大井町線(55) 東急こどもの国線(12) 京急本線(431) 京急大師線(48) 京急逗子線(59) 京急久里浜線(60) 相鉄本線(391) 相鉄いずみ野線(73) みなとみらい線(127) 伊豆箱根鉄道大雄山線(93) ブルーライン(497) 金沢シーサイドライン(21) 江ノ島電鉄線(121) 湘南モノレール(40) 箱根登山鉄道鉄道線(39) グリーンライン(137) 箱根登山ケーブルカー(11)

特長から絞り込み

クーポンのあるサロン 口コミ評価4点以上 日曜日営業しているサロン

詳細検索

フリーワード
都道府県

中エリア

小エリア

路線

タイプ

タイプ詳細

特長

の検索結果

イオン整体 快福や

★★★★★5.00

全身の揉みほぐしや、足裏やふくらはぎのマッサージをリーズ…

京急田浦駅から徒歩5分。横須賀から少しはずれた場所にありますが施術の腕は抜群!! ボキボキしない整体を始め、整体・足裏…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 横須賀市その他
最寄駅
 : 京急田浦駅
住所
 : 横須賀市船越町1-57-41F 
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 火曜日
  • 体がラクになりました!

    まっちさん

    ★★★★★ 5

  • 体がラクになりました!

    初めて骨盤矯正と小顔マッサージをしてもらいましたが、全身をほぐしていただき、体がラクになりました!大切な日の撮影に向けて少しでも綺麗に映りたいと思いお世話になりました。とても丁寧にご説明・施術をして… 続きを見る

  • とってもいいサロン☆

    美優さん

    ★★★★★ 5

  • とってもいいサロン☆

    駅から近く、とても通いやすいので、よく利用しています。矯正を受けてすぐ結果が体感でき、毎回大満足です。 どのスタッフさんも丁寧に対応してくださるし、リラックスできます。回数を重ね、痛みもあまり気にな… 続きを見る

HONU hair

★★★★★5.00

  • No Photo

地元の方から愛される、ハワイにいるような癒されサロン【HON…

年代を問わず、みなさんに体も心もゆっくりと寛いでもらえるサロンを創りたい。ハワイ大好きのオーナーが白い壁と木材のイン…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 中田
最寄駅
 : 立場駅
住所
 : 横浜市泉区中田西1-2-26ア-クヒルズいずみⅡ101
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 火曜日
  • キレイな仕上がり

    りこさん

    ★★★★★ 5

  • キレイな仕上がり

    今回は指名して行かせてもらいましたが、担当スタイリストさんの繊細なシャンプー、接客、全て最高でした。最初から最後まで気持ちよく過ごせました。カットとカラーをお願いしました。希望通りのカラーに仕上げて… 続きを見る

  • 丁寧です

    ひーちゃんさん

    ★★★★★ 5

  • 丁寧です

    失敗されたりと良い美容院に出会えずずっと色んなところを転々としてしまっていましたが延ばしかけの髪の毛が傷んでて長さもまだらでずっと気になってたこちらのサロンに行きました。担当して下さったスタイリスト… 続きを見る

RISE hair design & make up

★★★★★5.00

【相模大野駅から徒歩3分】OPEN以来、20年以上愛されるアット…

相模大野で20年以上愛され続けるにRISE hair design & make up☆健康で生き生きとした髪づくりにこだわり、使用するパーマ剤や…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアセット・ヘアメイク 着付け ヘアケア・ヘアトリートメント まつ毛エクステ
エリア
 : 相模原
最寄駅
 : 相模大野駅
住所
 : 相模原市南区相模大野8-4-7
営業時間
 : 平日:10:00~ 土:9:30~19:30 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • 最高

    みみさん

    ★★★★★ 5

  • 最高

    初めてお世話になってからいつもお願いしています。毎回、丁寧かつスピーディに仕上げていただけます!今回も思い通りの髪型にしていただき、ありがとうございました。今回は、カットとカラーをしていただきました… 続きを見る

  • 通いやすいお店

    ゆみまろさん

    ★★★★★ 5

  • 通いやすいお店

    サロンのお店の店内の雰囲気は、凄く良くてスタッフさんの気配り等も素晴らしく、リピートしています!今回は、カット、カラーで施術して頂きました。いつもながら、大変丁寧な施術と思い通りの仕上がりで大満足で… 続きを見る

P・D・F-Hair

★★★★★5.00

豊富な美容経験から培った技で、美しいヘアデザインを提供♪

ゆったり過ごしたい方も、色々相談したい方も◎貴方のお好みの【居心地の良さ】を提供する上質サロン【PDF】<BR>髪質、クセ、…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 秦野
最寄駅
 : 渋沢駅 秦野駅
住所
 : 秦野市曲松2-7-5志賀ビル1F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 火曜日
  • 信頼のできるサロン

    アンママさん

    ★★★★★ 5

  • 信頼のできるサロン

    イケメン店員さんばかりで、緊張しましたがとっても気さくで居心地が大変良かったです。イケメンなだけではなく、もちろんカットも上手で大変満足しました。お客さんも女性ばかりではなく、男性の方も多くいらっし… 続きを見る

  • サラサラ

    みつえさん

    ★★★★★ 5

  • サラサラ

    初めて来させてもらいましたが、雰囲気が落ち着いてとても落ち着けました。また周りの目も気にすることなく過ごせました!また、スタイリストの方々とも初めてでもお話しいただきリラックスできました。日差しが強… 続きを見る

hair shop PEACE

★★★★★5.00

ツヤツヤ美髪になる秘密はここに!

【悪魔の秘水】で、ツヤツヤ美髪に。hair shop PEACEではお手入れしやすく崩れにくいカットが自慢☆自宅での再現性を実感して…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 大和
最寄駅
 : 大和駅 相模大塚駅
住所
 : 大和市上草柳3-1-22K・Sビル1F
営業時間
 : 平日:10:00~19:00 土:10:00~19:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 月曜日
  • リーズナブル

    うさちゃんさん

    ★★★★★ 5

  • リーズナブル

    初めての利用だったので少し不安がありましたが、仕上がりにはとても満足しました。担当さんは凄く丁寧に接客してくれました。今まで自分の好みのカラーを伝えるとこっちの方が似合いそうと提案していただき、お任… 続きを見る

  • 暖かなサロン

    ちささん

    ★★★★★ 5

  • 暖かなサロン

    初めて伺いました。こじんまりした店舗にはスタッフとゲストがたくさんいらして、活気があふれた雰囲気でした。施術中、まったく待つこともなくスムーズに対応してくださり、スタッフの皆さんのチームワークの良さ… 続きを見る

Mahana by hair

★★★★★5.00

  • No Photo

ハワイの南国カフェをイメージ☆Mahanaカラーは一味違う!

人気のオーガニックカラーを取り揃えたMahana☆陽気で包容力のあるオーナーがマンツーマンの丁寧なカウンセリングでお客様のな…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 鎌倉駅 由比ガ浜
最寄駅
 : 和田塚駅 鎌倉駅 由比ヶ浜駅
住所
 : 鎌倉市由比ガ浜2-6-13誠信堂BLD2F
営業時間
 : 平日:9:30~21:00 土:9:30~21:00 日・祝:9:30~21:00
定休日
 : 水曜日
  • ツヤツヤで大満足です。

    夏さん

    ★★★★★ 5

  • ツヤツヤで大満足です。

    いつもお世話になっています。アットホームな雰囲気で、あっという間のリラックス&リフレッシュタイムでした。ヘナとカットでお世話になっています。スタッフの方もとても明るく気さくな方ばかりでいい雰囲気です。… 続きを見る

  • 親切

    まなみさん

    ★★★★★ 5

  • 親切

    先日初めてお邪魔しました。スタッフの皆さんすごく明るくてとてもいい雰囲気でした。カラーを決める際に担当スタイリストさんにすごく親身になって一緒に考えてくださいました。現在徐々に色落ちしてきて色の変化… 続きを見る

五月台駅からスグ☆緑が栄える、優しい空間

「ちょっと行ってみようかな」ソワールは誰でも気兼ねなく通えるサロンです。その人の<<なりたい>>イメージを重要視してカウ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 柿生
最寄駅
 : 五月台駅
住所
 : 川崎市麻生区五力田2-3-1
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 火曜日
  • 親切な美容室

    こてつさん

    ★★★★★ 5

  • 親切な美容室

    ここの口コミを見て、初来店しました。初めてだったのでですが、スタッフの方みなさん気持ちよく出迎えてくださり、とてもリラックスして過ごせました。最初のカウンセリングもとても丁寧に聞いてくれ、カット中も… 続きを見る

ソワール美容室 生田店

★★★★★5.00

心のこもったおもてなしとお客様のニーズにあった技術をご提…

海外でも活躍しするオーナーが手掛けるソワール。1967年にスタートしたソワールは、もうすぐ創業してから50年!清潔感のある…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 川崎市多摩区その他
最寄駅
 : 生田駅 読売ランド前駅
住所
 : 川崎市多摩区生田7-10-10
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 火曜日
  • 絶対おすすめ(^。^)

    パリスさん

    ★★★★★ 5

  • 絶対おすすめ(^。^)

    いつもカットもカラーもきれいに仕上げてくれるのでとても気に入っています。今回も綺麗にカラーしてもらいました。前髪もいつもより短く切りましたが丁寧に切ってくれて、満足しています。初めて前髪をアシンメト… 続きを見る

hair&life POOL

★★★★★5.00

  • No Photo

ヘアサロンで受けるタロットや手相占いも大絶賛!【POOL】で…

お客様一人ひとりとの時間を大切にするために、すべてをマンツーマン対応の予約制プライベートサロン☆あなたの「なりたいカタ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ
エリア
 : 茅ヶ崎
最寄駅
 : 辻堂駅
住所
 : 茅ヶ崎市松浪1-1-12ホワイトビル2F
営業時間
 : 平日:8:00~21:00 土:8:00~21:00 日・祝:8:00~21:00
定休日
 : 年中無休
  • 髪が生き返りました!

    まんちゃんさん

    ★★★★★ 5

  • 髪が生き返りました!

    初めましてで来店させていただいたのですが、カウセリングも丁寧にしていただき、とてもゆったりとした空間で丁寧に仕上げていただいたので、これからの時期も乗り越えられるし、イメチェンできて服選びも幅が広が… 続きを見る

Alaine hair design

★★★★★5.00

  • No Photo

“あなたにしかない、あなたらしさを”美を追求します。

≪溝の口≫トータルビューティーオアシス【Alaine】では、お客様が“ここへ来て良かった”と思えるサービス・技術・空間を提供し…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 溝の口
最寄駅
 : 溝の口駅 武蔵溝ノ口駅
住所
 : 川崎市高津区溝口2-10-8-1F
営業時間
 : 平日:10:00~19:30 土:9:30~19:30 日・祝:9:30~18:30
定休日
 : 火曜日
  • ずっとお願いしたいと思える美容室

    まつりさん

    ★★★★★ 5

  • ずっとお願いしたいと思える美容室

    昨日はありがとうございました。初めて伺いました。決め手は美容師の皆さんのキャリアが長いことです。実際カウンセリングは丁寧で、細かいアドバイスを下さり、髪質等のお話も聞かせて頂きました。担当者の方はお… 続きを見る

< 前へ 1234269

サロンの新規掲載をご希望の方(無料)