×
決定

東京都の美容院・美容室・ヘアサロンをクチコミ・クーポンから探す

銀座・有楽町・新橋・築地・月島(172) 水道橋・飯田橋・神楽坂(70) お台場(1) 東京・大手町・日本橋・人形町(11) 四ツ谷・麹町・市ヶ谷・九段下(25) 上野・御徒町・浅草(68) 北千住・日暮里・葛飾・荒川(253) 錦糸町・浅草橋・両国・亀戸(196) 門前仲町・東陽町・木場・葛西(93) 神田・神保町・秋葉原・御茶ノ水(21) 品川・目黒・田町・浜松町・五反田(73) 蒲田・大森・大田区(79) 渋谷(122) 原宿・青山・表参道(301) 恵比寿・中目黒・代官山・広尾(144) 赤坂・六本木・麻布十番・西麻布(75) 自由が丘・田園調布(66) 池袋(178) 赤羽・王子・十条(76) 新宿(159) 新大久保・大久保(2) 巣鴨・大塚・駒込(41) 中野・高円寺・阿佐ヶ谷・方南町(118) 下北沢・代々木上原(70) 高田馬場(39) 池尻大橋・三軒茶屋・駒沢大学(62) 桜新町・用賀・二子玉川(62) 祐天寺・学芸大学・都立大学(40) 幡ヶ谷・笹塚・明大前・下高井戸(44) 調布・府中・千歳烏山・仙川(103) 経堂・千歳船橋(22) 祖師ヶ谷大蔵・成城学園前(42) 大井町・中延・旗の台(43) 不動前・武蔵小山(22) 雪が谷大塚・池上(17) 武蔵小金井(62) 国立・国分寺(194) 青梅・昭島・小作・青梅線沿線(266) 多摩センター・南大沢(56) 吉祥寺・荻窪・三鷹(184) 町田(71) 八王子・立川(219) 西武池袋線(石神井公園~秋津)(79) 西武新宿線(中井~田無~東村山)(106) 練馬・板橋・成増・江古田(151) 都営三田線(新板橋~西高島平)(36) 聖蹟桜ヶ丘・高幡不動・分倍河原(41) 東京都その他(32)

路線から絞り込み

JR東海道本線(東京~熱海)(13) JR山手線(715) JR南武線(148) JR武蔵野線(42) JR横浜線(128) JR横須賀線(15) JR中央本線(東京~塩尻)(454) JR中央線(快速)(749) JR中央・総武線(572) JR総武本線(73) JR青梅線(201) JR五日市線(92) JR八高線(八王子~高麗川)(62) 宇都宮線(44) JR常磐線(上野~取手)(126) JR埼京線(411) JR高崎線(48) JR京葉線(29) JR成田エクスプレス(477) JR京浜東北線(225) JR湘南新宿ライン(311) 東武東上線(219) 東武伊勢崎線(129) 東武亀戸線(71) 東武大師線(36) 西武池袋線(368) 西武有楽町線(44) 西武豊島線(28) 西武新宿線(230) 西武拝島線(86) 西武西武園線(15) 西武国分寺線(96) 西武多摩湖線(98) 西武多摩川線(33) 京成本線(114) 京成押上線(40) 京成金町線(36) 成田スカイアクセス(24) 京王線(396) 京王相模原線(53) 京王高尾線(18) 京王競馬場線(20) 京王動物園線(13) 京王井の頭線(321) 小田急線(392) 小田急多摩線(22) 東急東横線(376) 東急目黒線(146) 東急田園都市線(231) 東急大井町線(217) 東急池上線(135) 東急多摩川線(64) 東急世田谷線(136) 京急本線(59) 京急空港線(18) 東京メトロ銀座線(463) 東京メトロ丸ノ内線(499) 東京メトロ日比谷線(393) 東京メトロ東西線(188) 東京メトロ千代田線(488) 東京メトロ有楽町線(327) 東京メトロ有楽町新線(38) 東京メトロ半蔵門線(330) 東京メトロ南北線(188) 東京メトロ副都心線(429) 都営大江戸線(344) 都営浅草線(134) 都営三田線(199) 都営新宿線(201) 都電荒川線(202) 埼玉高速鉄道線(11) つくばエクスプレス(73) ゆりかもめ(24) 多摩モノレール(124) 東京モノレール(8) りんかい線(29) 北総鉄道北総線(6) 日暮里・舎人ライナー(42)

特長から絞り込み

クーポンのあるサロン 口コミ評価4点以上 日曜日営業しているサロン

詳細検索

フリーワード
都道府県

中エリア

小エリア

路線

タイプ

タイプ詳細

特長

の検索結果

Hair&Heal IVIZA

★★★★★5.00

  • No Photo

プライベート空間で『ゆとり』を体感できる理想サロン…

町田にある幅広い年齢層から愛されるプライベートサロンIVIZA☆生活というのは日々、ストレスやフラストレーション等、美を保…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 町田駅
最寄駅
 : 町田駅
住所
 : 町田市原町田1-2-26-1F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 火曜日
  • 満足しました!

    りーちゃんさん

    ★★★★★ 5

  • 満足しました!

    初めて美容室で満足しました!土曜日ということもあってか、スタッフさん、お客さんがたくさんいらして圧倒されましたが、待たされることもなく、親身になって髪型の希望など聞いてくださりました。少ない言葉の中… 続きを見る

  • いつまでも受けていたいマッサージ

    いか吉さん

    ★★★★★ 5

  • いつまでも受けていたいマッサージ

    もろもろの事情があるために、癒やしを求めてこのサロンに行こうと思いました。海老名駅からは多少歩かなければならないものの、店自体はすぐに分かると思います。比較的、規模は大きくはないものの、プライベート… 続きを見る

Hair Cenote

★★★★★5.00

  • No Photo

全てに最高の満足感を…

吉祥寺駅徒歩2分☆ヨーロッパの図書館を思わせる「こだわり」溢れる素敵な店内に思わずうっとりしちゃいます。解放感のある高…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 吉祥寺
最寄駅
 : 吉祥寺駅
住所
 : 武蔵野市吉祥寺本町1-2-1アソルティ吉祥寺2F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 年中無休
  • また行きたいと思いました!

    みかさん

    ★★★★★ 5

  • また行きたいと思いました!

    先日夜遅くの予約だったのですがとても丁寧に対応していただきました!どんな髪型にするか、どんな髪色にするか何も決まっていないまま行き、優柔不断だったわたしに対しても親身になって考えてくださいました!シ… 続きを見る

  • 丁寧な対応で安心しました

    SAKIさん

    ★★★★★ 5

  • 丁寧な対応で安心しました

    今まで決まった美容院が無くて、色々な所へ通っていましたが、今まで切っていただいた中で、1番自分のイメージ通りにして頂いてとても嬉しかったです!いつも写真でイメージを伝えても難しいと言われてしまって結局… 続きを見る

Hair art LA・SEIYA

★★★★★5.00

  • No Photo

新宿という都会を忘れさせてくれる、大人な上質プライベート…

高層ビルの立ち並ぶ新宿の中心にあり、仕事帰りなどに気軽に立ち寄れるので仕事帰りのOLさんや学生に。オーナーがこだわり抜…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 西新宿
最寄駅
 : 新宿駅
住所
 : 新宿区西新宿1-19-11
営業時間
 : 平日:11:00~21:00 土:11:00~21:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 火曜日
  • 満足して帰りました。

    とっしーさん

    ★★★★★ 5

  • 満足して帰りました。

    初めて行きましたが、清潔感がありました。予約時間通りに呼ばれて施術していただきました。カウンセリングも丁寧でこちらの要望に合わせていただき、満足して帰りました。パーマをかけたいと思っていました。どこ… 続きを見る

  • おすすめだと思います。

    なっちゃんさん

    ★★★★★ 5

  • おすすめだと思います。

    先日は大変お世話になりました。娘からのプレゼントで、ヘッドマッサージ、アユールベーダ体験初、大変満足、満喫致しました。六甲山が見渡せ、景色もなかなかのサロン。ヘアカット、日々セットしやすく、すっきり… 続きを見る

BOIS HAIR

★★★★★5.00

地元で人気の地域密着サロン!

人と人とのつながりを大切にし、訪れるお客様にサロンを通して「楽しく、きれい」になってもらうをモットーにしています。高い技術…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 東大和
最寄駅
 : 桜街道駅 上北台駅
住所
 : 東大和市上北台3-344-5-101
営業時間
 : 平日:9:00~19:00 土:9:00~19:00 日・祝:9:00~19:00
定休日
 : 火曜日
  • お店の雰囲気が良く、とてもリラックスして過ごせました。

    まあちゃんさん

    ★★★★★ 5

  • お店の雰囲気が良く、とてもリラックスして過ごせました。

    初めて伺いましたが雰囲気もよく、接客も丁寧で良かったです。リーズナブルな上に、丁寧に施術して頂き満足しています。イメージが決まらないままお店に行きましたが、 スタイリストさんがいろいろ提案してくれま… 続きを見る

  • おすすめです。

    咲子さん

    ★★★★★ 5

  • おすすめです。

    今回も指名でお願いしました。サロンの雰囲気もとても良く、担当して下さるスタッフさんもいつも丁寧な施術で安心してお任せできます。毎回、ざっくりとしたイメージだけで来店してしまいますが、提案もして下さっ… 続きを見る

Hair&Refresh LUXE

★★★★★5.00

住宅街の一件家の静かな、隠れ家的美容室♪

ブリティッシュタウンにあるアンティークな雰囲気が漂うおしゃれな一軒家サロン♪マンツーマンでの施術なので、他の人の目がま…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 福生
最寄駅
 : 福生駅
住所
 : あきる野市草花1202-55
営業時間
 : 平日:9:30~18:00 土:9:30~18:00 日・祝:9:30~18:00
定休日
 : 火曜日
  • 落ち着いたお店でとても良かったです。

    らんらんさん

    ★★★★★ 5

  • 落ち着いたお店でとても良かったです。

    先日はパーマ、カット、トリートメントをしていただきありがとうございました。初めての美容院に行くと言うことですごく緊張していたのですが、髪型をどのようにするかと言うところからとても丁寧に一緒に考えてく… 続きを見る

  • 丁寧にしていただけて安心しました。

    zunさん

    ★★★★★ 5

  • 丁寧にしていただけて安心しました。

    カットのみで申込みました。お客さんも多く忙しそうでしたが、後ろ髪の確認までとても丁寧にしていただけて安心しました。カットから数日経ちましたが、希望の髪型でいられています。ずっと同じ色味のカラーで飽き… 続きを見る

sun hair BRITS

★★★★★5.00

スパニストによる贅沢スパを必ず全てのMENUに★

学芸大学徒歩2分のsunhairBRITS☆ロンドンで活躍したオーナーが、圧倒的な技術/センスで叶える"美・癒し"のTOTAL Beautyサロ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 祐天寺 学芸大学
最寄駅
 : 学芸大学駅 祐天寺駅
住所
 : 目黒区鷹番3-14-2ディアコ-ト鷹番1f
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~19:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 火曜日
  • 仕上がりがすごいサラサラになったので満足しています!

    雪さん

    ★★★★★ 5

  • 仕上がりがすごいサラサラになったので満足しています!

    こちらのお店を利用させてもらうのは2回目になります。初めて利用した時に良かったので今回もまた利用させていただきました。相変わらずお店の雰囲気が良く、美容院はいつも緊張してしまうのですが、リラックスでき… 続きを見る

  • 明るく気さくな印象

    あーたんさん

    ★★★★★ 5

  • 明るく気さくな印象

    火曜日お休みのところが多い中、営業されているお店はありがたいです。髪色もカットもとても丁寧でした。いきなり髪を触ることはなく、一言添えてから始まる流れがとても好印象です。どのスタッフの方も明るく気さ… 続きを見る

and C hair design

★★★★★5.00

  • No Photo

より良い質を求める人のためのサロン…中野&新井薬師の間にNEW…

リラックス空間に漂う優しい空気、席数4席のアットホームサロン。無理な提案やスタイルの押し付けはせず、一人ひとりの個性や…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 中野
最寄駅
 : 中野駅
住所
 : 中野区新井1-14-1シェユミ2F
営業時間
 : 平日:10:30~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~18:30
定休日
 : 年中無休
  • 過ごしやすいヘアサロン!!

    ちきちきさん

    ★★★★★ 5

  • 過ごしやすいヘアサロン!!

    初めてのクチコミさせていただきます。引っ越して初めて来店して以来通わせていただいています。白髪染めや白髪染めリタッチをするといつも髪全体が暗くなって嫌だったのですが、担当さんは明るめで、しかも自然な… 続きを見る

  • プチプラ☆

    みさぽんさん

    ★★★★★ 5

  • プチプラ☆

    いつも同じスタイリストさんにお世話になっています!担当スタイリストさんはとにかく早い!カット+カラー+パーマをお願いするのですが、2.5時間程で仕上げてしまいます!早いときは2時間程で終わってしまうのに、… 続きを見る

Rogue HAIR 亀有店

★★★★★5.00

  • No Photo

亀有の隠れ家風サロンです♪

Rogue HAIR亀有店は、アシスタント不在のマンツーマン制で、始まりから終わりまで責任を持ってスタイリストが施術してくれま…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 亀有
最寄駅
 : 亀有駅
住所
 : 葛飾区亀有3-5-6-1F
営業時間
 : 平日:10:00~21:00 土:10:00~21:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 年中無休
  • しっかり相談できたのが良かったです!

    まいさん

    ★★★★★ 5

  • しっかり相談できたのが良かったです!

    自分の髪質や特徴を見て具体的なアドバイスをくれたり、カットカラーに入る前にしっかり相談できたのが良かったです!会話も楽しく気楽に任せることが出来ました。クーポンのメニューで伺ったのですが、要望を聞い… 続きを見る

  • これからも通います。

    yosieさん

    ★★★★★ 5

  • これからも通います。

    初めて利用させて頂きました。予約の際にカットとセットを間違えてしまったのですが、快く変更対応して頂きました。セットが苦手なことや時間をかけられないこと等の相談にも乗っていただき、また自分でセットする… 続きを見る

HAIR Bum's abet. 福生店

★★★★★5.00

駅から徒歩5分!気さくなスタッフが迎えてくれるアットホーム…

オススメはモロッカンオイルトリートメント☆髪はもちろん地肌にもやさしくキシキシで悩んでいた髪になめらかなツヤが戻ると話…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 福生
最寄駅
 : 福生駅 東福生駅
住所
 : 福生市福生781-2
営業時間
 : 平日:9:30~17:00 土:9:30~17:00 日・祝:~
定休日
 : 日曜日,祝日
  • 安心してお任せできました

    あとむさん

    ★★★★★ 5

  • 安心してお任せできました

    はじめてのお店です。店内入ると、とても明るい雰囲気のよいところでした。担当の方もとても優しく次はこれをしますとひとつひとつ丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。スタイリストさんには非常に… 続きを見る

  • オススメ!!

    AYAさん

    ★★★★★ 5

  • オススメ!!

    先日はありがとうございました。初めてのお店でとても緊張していたのですが、担当の方が髪型やカラーの希望をしっかり聞いて下さり、理想通りの髪に仕上げてくれました。カットもカラーも、細かく説明しながらとて… 続きを見る

Nicc hair

★★★★★5.00

  • No Photo

ゆっくりとくつろげる空間☆サロン自慢のヘアケアで芯から潤う…

白を基調とした明るい店内。たくさんの植物に囲まれ、天気の良い日は心地良い風が店内を満たし癒しの空間が広がります。髪質…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 中目黒
最寄駅
 : 中目黒駅
住所
 : 目黒区上目黒3-11-6伊関ハウス101
営業時間
 : 平日:9:30~22:00 土:9:30~22:00 日・祝:9:30~19:00
定休日
 : 火曜日
  • いい感じになりました。

    みっちさん

    ★★★★★ 5

  • いい感じになりました。

    初めて行きましたが、私の希望を取り入れて下さってナナメ前髪にしてもらえました。私は40代ですし、最近の流行りとか、自分に合うものとか分からないので、今後も色々と提案して頂けたらと思います。凄くカワイイ… 続きを見る

  • 本当に素晴らしいサロンです。

    AIさん

    ★★★★★ 5

  • 本当に素晴らしいサロンです。

    それぞれの髪質雰囲気等にあった、似合う髪型髪色を提案して頂けるので、大変素晴らしいサロンです。要望に沿った仕上がりになる事は大前提として、それを踏まえた上で更にプロとしての提案をして頂けます。今の髪… 続きを見る

< 前へ 1234537

サロンの新規掲載をご希望の方(無料)