×
決定

千葉県の美容院・美容室・ヘアサロンをクチコミ・クーポンから探す

の検索結果

GATE hair design

★★★★★5.00

2014年12月25日に松戸にNEWOPEN☆

毎日のライフスタイルに合わせて、自信が湧いてくるようなスタイルにしてくれます☆GATE hair design は毎日を気持ちよく輝い…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 松戸 松戸市その他
最寄駅
 : 松戸駅
住所
 : 松戸市小根本10-4松竹安東ビル1F.2F
営業時間
 : 平日:11:00~22:00 土:10:00~19:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 火曜日
  • 気軽に話しかけてくれてとてもリラックスできました(^^)

    ちあきさん

    ★★★★★ 5

  • 気軽に話しかけてくれてとてもリラックスできました(^^)

    初めて行きましたが、とてもよい仕上がりで、満足のいく髪型になりました。おすすめです。お店の雰囲気も良く落ち着いて施術を受けられました。担当のスタイリストさんのお人柄でしょうか、ヘアケアについてとても… 続きを見る

  • 希望のヘアスタイルになれるヘアサロン!!

    ayumiさん

    ★★★★★ 5

  • 希望のヘアスタイルになれるヘアサロン!!

    先日はありがとうございました!パーマだとセットも楽でなかなか気に入ってます。前髪の長さで私が迷っていても、ゆっくり時間をかけて考えさせてもらえるのでありがたいです。シャンプーも気持ち良かったです!希… 続きを見る

Bonds Hair

★★★★★5.00

髪の悩みやクセ。何でもカウンセリング!

リピート率の高い美容室【Bonds Hair】特にカットがおススメでくせっ毛や頭の形を考えてカットしてもらえて、毎朝のセットが…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 :
最寄駅
 : 初石駅 流山おおたかの森駅
住所
 : 柏市西柏台1-7-3
営業時間
 : 平日:9:00~22:00 土:9:00~22:00 日・祝:9:00~22:00
定休日
 : 年中無休
  • 値段が安いところに惹かれました

    mizunumaさん

    ★★★★★ 5

  • 値段が安いところに惹かれました

    友達からの紹介で行ってみることにしました。 雰囲気はおしゃれな雰囲気で、大人な美容室だなといった印象でした。 私は初めてデジタルパーマをしていただいたのですが、しっかりとデジタルパーマの仕組みを説明… 続きを見る

  • 満足しました。

    さきさん

    ★★★★★ 5

  • 満足しました。

    雰囲気を変えたくて、スタイルも決めないまま伺いました。丁寧なカウンセリングでとても安心してお任せ出来ました。以前別のお店で、髪質的に短く出来ないと言われたことがあったのですが、今回カウンセリングで短… 続きを見る

hair studio Arte

★★★★★5.00

幅広い年齢層に支持される地域密着型サロン!”アナタのなりた…

自然と笑顔が溢れる和やかな雰囲気の店内はゆっくりくつろげる落ち着いた空間。アットホームな雰囲気と都内で培った技術&セ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 千葉市その他
最寄駅
 : 小倉台駅
住所
 : 千葉市若葉区千城台東2-28-1
営業時間
 : 平日:9:00~18:00 土:9:00~18:00 日・祝:9:00~18:00
定休日
 : 火曜日
  • 丁寧な対応に好感が持てました。

    りんさん

    ★★★★★ 5

  • 丁寧な対応に好感が持てました。

    ロングでも色々種類がありますが、いつも無難なロングが多く変化が欲しかったのでスタイリストさんに相談に乗っていただきました。ご提案を下さるヘアスタイルは、イメージがわきやすくて有り難かったです。おかげ… 続きを見る

  • 落ち着いた雰囲気で良かったです。

    namiさん

    ★★★★★ 5

  • 落ち着いた雰囲気で良かったです。

    就職活動をするため、カットとカラーをお願いしました。初めて行きましたが、落ち着いた雰囲気で良かったです。黒染めをするのは抵抗があったのでアッシュのダークトーンにして頂きました。カラーを暗くしたのでカ… 続きを見る

印西で初!リンパ式コルギサロン!

○韓国発祥の小顔形成術骨気(コルギ)○国内で希少価値とされる深いリンパをす~っきり流すストレッチ相乗効果で体スッキリお…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 千葉県
最寄駅
 : 印西牧の原駅 千葉ニュータウン中央駅
住所
 : 印西市高花6-25-5
営業時間
 : 平日:--~-- 土:--~-- 日・祝:--~--
定休日
 : 未登録
  • 素晴らしい技術

    みなさん

    ★★★★★ 5

  • 素晴らしい技術

    他のお店と違って原因、改善点など施術しながら詳しく教えていただけたりとても有意義な時間を過ごせました。隠れ家的なサロンで接客もとても丁寧でもちろん施術もきちんとしてくださって、とても満足です。とても… 続きを見る

  • 小顔に仕上げてくれました!!

    みみさん

    ★★★★★ 5

  • 小顔に仕上げてくれました!!

    2回目の訪問です。月末に旅行があったのでその2日前がちょうどいいとのことで、今回はオルチャンと一緒に輪郭デザインもやっていただきました^_^担当者さんはすごく力強い方でグイグイ小顔に仕上げてくれました(笑… 続きを見る

Hair Art プチ・モード

★★★★★5.00

自分至上可愛いスタイルに!

生え癖や分け目など、気になる悩みをカバーしながら施術をしてくれるので毎日のヘアスタイルの幅が広がると人気の≪プチ・モー…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 都賀
最寄駅
 : 東千葉駅 千葉公園駅 栄町駅
住所
 : 千葉市若葉区高品町1586-13-A102
営業時間
 : 平日:9:30~19:00 土:9:30~19:00 日・祝:9:30~19:00
定休日
 : 火曜日
  • 丁寧!!

    ゆかさん

    ★★★★★ 5

  • 丁寧!!

    今回カットとヘッドスパで初めて伺わせていただきました。初めて行ってどんなイメージとか全然決めずに行ったんですがかわいく仕上げてもらいました!緊張しての来店でしたが、とても丁寧にカットの施術説明をして… 続きを見る

  • 安心しておまかせ出来る

    いくみさん

    ★★★★★ 5

  • 安心しておまかせ出来る

    いつもありがとうございます。カラーカットを施術してもらったのですが、カットは1ヶ月たっても綺麗で、カラーも思っていた通りの色に染めてもらえ、満足しています!髪型もセットしやすくカラ一もいい感じの明る… 続きを見る

SORA hairdesign

★★★★★5.00

認定ヘッドセラピストによるラカスタ式オーガニックヘッドスパ

SORAの売りは「心地よさ」です。 デザイナーが手掛けた店内は、緑もあり、スロウボサノヴァを聞きながら、アロマのシャンプ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 鎌取
最寄駅
 : 鎌取駅
住所
 : 千葉市緑区おゆみ野3-8-1
営業時間
 : 平日:9:30~18:30 土:9:30~18:30 日・祝:9:30~18:30
定休日
 : 火曜日
  • 感じの良いヘアサロン!!

    なつみさん

    ★★★★★ 5

  • 感じの良いヘアサロン!!

    先日は大変有難うございました。丁寧な対応をしてくださり、希望通りのヘアスタイルに仕上げてくれます。髪質に悩みが多いので、イメージ画像を持参していつもスタイリストさんに相談して決めさせてもらってます!… 続きを見る

  • 大変満足

    たまさん

    ★★★★★ 5

  • 大変満足

    2週間程前に別の美容室でカットして貰ったのですが、どれだけ大変な髪質か訴えたにもかかわらず、髪は膨れ上がり跳ねるばかりで、結局仕上がりに満足出来ず、ここへ駆け込みました。前に何度か同じスタイリストさん… 続きを見る

LUZ HAIR DESIGN

★★★★★5.00

  • No Photo

ゆるやかな空気が流れる店内で癒され時間を満喫できるサロン

ゆったりとした店内に実力派揃いのスタイリスト。何でも相談できるスタッフ達が丁寧な接客でおもてなしを演出してくれる「LUZ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 公津の杜
最寄駅
 : 公津の杜駅
住所
 : 成田市飯田町2-12-102
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 火曜日
  • ツヤツヤサラサラになりました。

    MAIさん

    ★★★★★ 5

  • ツヤツヤサラサラになりました。

    今回も綺麗にしていただきありがとうございます!スタイリストさんの技術は確か、お話も弾みとても楽しくて仕上がりも最高でまた来たい!と思えました♪アシスタントの方のシャンプーやヘッドスパもとても気持ちよく… 続きを見る

  • 雰囲気が良くて過ごしやすかったです。

    うささん

    ★★★★★ 5

  • 雰囲気が良くて過ごしやすかったです。

    いつも通っている美容室とは違うところを探していた時に思い出してこちらにこさせて頂いてからリピーターになってます!あまり髪型をはっきり決めずに行くのですが、しっかりお話を聞いてくださり私がこうしたいか… 続きを見る

REGOLITH Hair Design

★★★★★5.00

ヘア&まつエク専門店♪目元までパッチリキレイになれます

富里市七栄にOPENしたばかりのまつげエクステもできるヘアサロンです☆REGOLITHとは「月の砂」という意味で、日々変化していく…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 成田
最寄駅
 : 酒々井駅 成田駅 京成成田駅
住所
 : 富里市七栄646-1040 SKビル101
営業時間
 : 平日:9:30~18:00 土:9:30~18:00 日・祝:9:30~18:00
定休日
 : 火曜日
  • 気に入った髪型にしてもらえて、ありがとうございました!

    のむさん

    ★★★★★ 5

  • 気に入った髪型にしてもらえて、ありがとうございました!

    ネットで見つけてお手頃な値段に惹かれ予約しましたが、スタイリストさんも優しく、みなさんすごく仲が良さそうで、落ち着く雰囲気でした。色や形もお任せしましたが、アッシュもしっかりと入って、髪もすごく軽く… 続きを見る

  • 髪サラサラ!

    のんちゃんさん

    ★★★★★ 5

  • 髪サラサラ!

    今回、初めて行かせていただきました。前通っていた美容院を変えてみたくて、こちらの美容院にしてみたのですが、大正解でした。何から何まで最高でした。感動しました。私はこうしてほしいとざっくりとしか言えな… 続きを見る

TETRA hair

★★★★★5.00

  • No Photo

完全個室も完備のアットホームサロン♪全メニュー前処理トリー…

『傷んだ髪では、思い通りのスタイルは叶いません…』健康な髪こそがヘアデザインの基本と考え、純水使用の超微粒子ナノミスト…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ エクステ ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 :
最寄駅
 : 柏駅
住所
 : 柏市柏3-3-15ハマダビル1F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 火曜日
  • 全て良かったです!

    ようこさん

    ★★★★★ 5

  • 全て良かったです!

    先日はありがとうございました!初めてリピートしたいサロンと思ったサロンでした。今回ハイブリーチ+カラーで具体的にこうしたいというのは決めてきていなかったのですが、担当してくださったスタイリストさんは… 続きを見る

  • 満足しております。

    塩ちゃんさん

    ★★★★★ 5

  • 満足しております。

    カットとデジパで予約しました。デジパが安かった点で選びました。新しく行く美容院だったので、仕上がりが不安でした。髪の毛が多いのですが、カットでうまいこといいようにしてもらいました。パーマについては、… 続きを見る

ヘアメイク マハナ

★★★★★5.00

ハワイアンスタイルの美容院でリゾート気分に☆☆

稲毛駅から徒歩5分にあるリゾートサロン☆☆ヘアーメイク マハナは2人が大好きな「ハワイ」をモチーフに、元気になるお店を造…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ
エリア
 : 稲毛
最寄駅
 : 稲毛駅 京成稲毛駅
住所
 : 千葉市稲毛区小仲台6-7-9
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 火曜日
  • スタイリングしやすい髪に

    しいな みきさん

    ★★★★★ 5

  • スタイリングしやすい髪に

    アットホームなサロンでしたが、リゾート感の漂う、開放的な雰囲気がありました。ゆったりとした気分で寛ぐことができて、とても良かったです! 顔の印象をチェンジしたかったので、ヘアカットをしていただきまし… 続きを見る

  • ずっと通わせてもらいたいです☆

    あささん

    ★★★★★ 5

  • ずっと通わせてもらいたいです☆

    いつも丁寧に接客して頂いてとっても嬉しく思っています。今までいろんな美容院を転々としていましたが、これからも通いたいと思える美容院に出会えました。いつも丁寧な対応と仕上がりに満足しています。丁寧なカ… 続きを見る

< 前へ 1234223

サロンの新規掲載をご希望の方(無料)