×
決定

福岡県のサロンをクチコミ・クーポンから探す

店舗タイプから絞り込み

美容院・美容室・ヘアサロン (3230) マッサージ・リラクゼーション (1221) エステ (689) ネイル・まつげエクステ (211)
博多(287) 中洲・中洲川端(78) 天神・西中洲・春吉(315) 西新・姪浜・その他西エリア(675) 吉塚・香椎・その他東エリア(498) 大名・今泉・警固(303) 薬院・平尾・大橋・その他南エリア(687) 北九州(小倉・門司)(923) 北九州(八幡・黒崎・折尾)(1075) 久留米(373) 福岡県その他(2458)

路線から絞り込み

JR山陽本線(岩国~門司)(96) JR山陰本線(益田~下関)(94) JR博多南線(374) JR鹿児島本線(下関・門司港~博多)(1942) JR鹿児島本線(博多~八代)(1402) JR日豊本線(門司港~佐伯)(978) 福北ゆたか線(413) JR筑肥線(姪浜~西唐津)(454) 若松線(328) 福北ゆたか線(折尾~桂川)(716) 原田線(123) ゆふ高原線(393) JR日田彦山線(480) JR後藤寺線(268) 海の中道線(58) JR香椎線(香椎~宇美)(347) 西鉄天神大牟田線(2654) 西鉄太宰府線(134) 西鉄甘木線(188) 西鉄貝塚線(334) 甘木鉄道(216) 伊田線(244) 糸田線(122) 田川線(258) 福岡市営地下鉄空港線(1585) 福岡市営地下鉄箱崎線(311) 福岡市営地下鉄七隈線(1367) 北九州モノレール(753) 筑豊電気鉄道線(637) 門司港レトロ観光線(157)

特長から絞り込み

クーポンのあるサロン 口コミ評価4点以上 日曜日営業しているサロン

詳細検索

フリーワード
都道府県

中エリア

小エリア

路線

タイプ

タイプ詳細

特長

の検索結果

cherry hair

★★★★★5.00

ダメージレスにこだわった薬剤、再現性の良いスタイル♪通いや…

訪れる人にたくさんのサプライズを☆「安いのに」厳選した薬剤のみを使用するのでダメージレス!こだわりの店内は日頃の疲れを…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 福岡市城南区
最寄駅
 : 七隈駅 福大前駅
住所
 : 福岡市城南区七隈8-1-31セジュ-ル七隈1F
営業時間
 : 平日:11:00~21:00 土:11:00~21:00 日・祝:11:00~21:00
定休日
 : 月曜日
  • インテリアが素敵でリラックスできました。

    みぃさん

    ★★★★★ 5

  • インテリアが素敵でリラックスできました。

    初めて伺いました。色々と話して、わたしに合う髪型にしていただき、ありがとうございました。周りからも、髪色が似合ってるととても好評です。伸ばしているので少しだけ切ってもらい、朝のスタイリングがとても楽… 続きを見る

  • とても丁寧に対応してくださいました。

    ともこさん

    ★★★★★ 5

  • とても丁寧に対応してくださいました。

    初めて行ったところでしたが雰囲気も良くてよかったです!トリートメントも追加でしてもらって満足です。思ってた色とは違いましたが、可愛い色にしてもらったので良かったです。基本的にカラーは、美容院でカタロ… 続きを見る

自分史上最高の小顔で引き締まった美しさが手に入る!本当に…

アゴラでは、まず十分なカウンセリングをさせて頂き技術の効果を実感して頂けます。日常生活での悪い癖やストレスなども大き…

サロンタイプ
 : 接骨・整骨 ボディエステ フェイシャルエステ 小顔エステ
エリア
 : 薬院
最寄駅
 : 薬院駅
住所
 : 福岡市中央区薬院1-16-5松井ビル401
営業時間
 : 平日:11:00~20:00 土:11:00~20:00 日・祝:11:00~20:00
定休日
 : 年中無休
  • 本当に気持ちよかったです!

    すまいるさん

    ★★★★★ 5

  • 本当に気持ちよかったです!

    お久しぶりの施術でした。自分では気付きにくい背中の張りを、しっかり流してもらいとても気持ちが良かったです。終わった頃には身体の違いがすぐに分かるので、いつも感激しております!肩凝りがひどく久しぶりのの… 続きを見る

  • 毎回満足しております!!

    aiさん

    ★★★★★ 5

  • 毎回満足しております!!

    初めは産後の骨盤調整目的で利用しましたが、全身を気持ちよくほぐしていただきました。腰の痛みもなくなり、体が軽くなりました。技術も知識も素晴らしいと思います。いまでは、毎週1回通って小顔矯正を受けていま… 続きを見る

1/f HAIR SPACE

★★★★★5.00

『まごころ』を感じるアットホームなサロン

日々の疲れを忘れさせてくれる緑あふれるくつろぎの空間【1/f HAIR SPACE】はアットホームな雰囲気、音楽、香り、すべてこだ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 春日市
最寄駅
 : 博多南駅 南福岡駅
住所
 : 春日市昇町4-23
営業時間
 : 平日:10:00~19:00 土:10:00~19:00 日・祝:10:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • 雰囲気が良かったです!

    goldさん

    ★★★★★ 5

  • 雰囲気が良かったです!

    初めて行って、雰囲気が良かったです。ありがとうございました。お世辞にもセンスのない自分にでも、詳しく提案していただきました。任せておけば間違いない、といった印象です。カット、パーマ、トリートメントを… 続きを見る

  • またぜひ利用したいです!

    ゆっこさん

    ★★★★★ 5

  • またぜひ利用したいです!

    どんなふうにしたいかまだ迷っていたんですが、一緒に色々考えていただきカットも確認しながらして下さってとても嬉しかったです。大胆に切りましたが不安もなく、出来上がりもとっても満足しています!すごく接し… 続きを見る

sonic noah hair

★★★★★5.00

  • No Photo

ゆったり過ごせるプライベートサロン

こじんまりとしたプライベートサロン。ゆっくりとした時間を過ごせます。マンツーマンでカウンセリングから仕上げまで一人が…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 太宰府
最寄駅
 : 太宰府駅 西鉄五条駅
住所
 : 太宰府市宰府1-4-30
営業時間
 : 平日:10:00~18:00 土:10:00~18:00 日・祝:10:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • リーズナブル!!

    ニコさん

    ★★★★★ 5

  • リーズナブル!!

    初めてハホニコトリートメントをしましたが、とても効果があるように感じています!どこでトリートメントしてもらってもすぐ元に戻ってしまうのですが、ハホニコトリートメントにしてからは家に帰ってシャンプーし… 続きを見る

  • リラックスして過ごせました。

    みきさん

    ★★★★★ 5

  • リラックスして過ごせました。

    はじめて利用させてもらったのですが、とても満足してます。思い通りの長さに切ってもらえたし、お店の雰囲気もスタッフさんの接客もよかったです。イメージなどをしっかり聞いて頂きありがとうございました!男性… 続きを見る

Clark’e hair studio

★★★★★5.00

驚きのリピート率。満足感に自信あり

美容室で作りこんだ素敵なスタイルも、自分で簡単に再現できなくちゃ意味がない!というポリシーのもと、自宅での再現性に徹…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 香椎
最寄駅
 : 西鉄香椎駅 香椎駅
住所
 : 福岡市東区香椎駅前2-14-9吉村ビル1F
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 年中無休
  • 希望通りのカット、カラーで満足しています。

    かこさん

    ★★★★★ 5

  • 希望通りのカット、カラーで満足しています。

    職場から近いのもあり利用させて頂きました。急な予約にもかかわらず丁寧に対応して頂き大変満足しております。今回のスタイリストさんを指名して、カウンセリングの時に、『洋服、メイク、瞳の色』まで気にしてく… 続きを見る

  • 手際よい施術

    Yuukaさん

    ★★★★★ 5

  • 手際よい施術

    いつも通り早さ、仕上がり、値段完璧です。いつも、満足のいく仕上がりと、楽しい会話ありがとうございます!技術も良くて会話も楽しくて常に行くのが楽しみです!今回も想像以上の仕上がりで凄く気に入りました!… 続きを見る

A.Rebuild Hair

★★★★★5.00

ヘアーダメージでお悩みの方必見!!『美容治療院(ホスピタル…

【A.Rebuild Hair】は、医学的にも認められ、必要不可欠とされている還元力によって髪を修復する『美容治療院(ホスピタル…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘアセット・ヘアメイク ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 薬院
最寄駅
 : 薬院大通駅 薬院駅
住所
 : 福岡市中央区薬院2-4-35-108
営業時間
 : 平日:10:00~18:00 土:10:00~18:00 日・祝:10:00~18:00
定休日
 : 月曜日
  • サラサラになりました!!

    けいこさん

    ★★★★★ 5

  • サラサラになりました!!

    店内の雰囲気も良く、サービスも充実していると思います。初めて来店させていただきました。お店は2階にあり、歩道に立て掛けてある看板が目印です。扉を開けて階段を上ると、店内はHP掲載のイメージ通りでリゾート… 続きを見る

  • 魅力的なサロン

    みりーさん

    ★★★★★ 5

  • 魅力的なサロン

    今回で二回目になりましたが、あらためてこちらのサロンの魅力を再認識しました。初回から一年半以上たっていて、ちょっとした緊張とワクワク感で入店しましたが、優しい雰囲気にすぐに緊張はほぐれました。肩ぐら… 続きを見る

リンパ専門サロン riru

★★★★★5.00

閑静な住宅地に佇む、一戸建ての隠れ家完全プライベートサロ…

閑静な住宅街で私だけのサロンメニューを♪<br>リルでは即効リンパダイエットのコンテストで全国3位に入賞した経歴を持つスタ…

サロンタイプ
 : ボディエステ ブライダルエステ
エリア
 : 福岡県内その他
最寄駅
 : 朝倉街道駅
住所
 : 朝倉郡筑前町二105-3
営業時間
 : 平日:9:00~23:00 土:9:00~23:00 日・祝:~
定休日
 : 日曜日,祝日
  • リラックスできました〜!!

    まなみさん

    ★★★★★ 5

  • リラックスできました〜!!

    コルギに興味があり地元で探していましたが見つからず検索したところ、こちらが口コミが1番多く評価も良かったので予約しました。駅から近くわかりやすかったです。店内の雰囲気も白を基調としたオシャレな感じで… 続きを見る

  • とろけました!!

    蒼さん

    ★★★★★ 5

  • とろけました!!

    リンパ、フェイシャル共にとろけました!すっごく気持ち良かったです!身体が軽くなりました☆フェイシャルの泡洗顔も、濃密もっちり泡が顔に吸い付く感じが気持ち良くて、やみつきです!終わったとき、顔色がワント… 続きを見る

ramca hair

★★★★★5.00

誰もが可愛く、素敵に、笑顔になれるヘアサロン☆

理想のスタイルを創ってくれる【ramca hair】☆一人ひとりのお悩みやご要望にしっかりと寄り添い、感謝の気持ちを大切にして…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン ヘッドスパ ヘアケア・ヘアトリートメント
エリア
 : 福岡県
最寄駅
 : 薬院大通駅 桜坂駅
住所
 : 福岡市中央区薬院2-6-21
営業時間
 : 平日:10:00~20:00 土:10:00~20:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 月曜日
  • 明るくて感じの良いお店です。

    りっこさん

    ★★★★★ 5

  • 明るくて感じの良いお店です。

    久しぶりの来店でしたが、カラーもとても 気に入りました。静かな雰囲気で、仕上がっていく感じが お気に入りです。担当スタイリストさんいつもお世話になっております。毎回さくさくとていねいに施術して頂いて仕… 続きを見る

  • ピカイチ

    えりさん

    ★★★★★ 5

  • ピカイチ

    知人の紹介で初来店でしたが大変満足のいく仕上がりでした!!スタッフの方は皆さんは、気さくな感じでお話ししやすかったです。初めての所だと自分のしたいカラーやスタイルを説明出来るか不安でしたが、凄く細か… 続きを見る

アロマdeほぐし

★★★★★5.00

女性専用のマッサージ、リンパのサロンです♪

リンパマッサージやフェイシャルメニューで疲れをほぐし、気分を和らげます。<br>心も身体も癒させていただき、おしゃれな空…

サロンタイプ
 : ボディエステ
エリア
 : 小倉北区その他
最寄駅
 : 西鉄平尾駅 渡辺通駅
住所
 : 北九州市小倉北区吉野町10-19
営業時間
 : 平日:11:00~2:00 土:11:00~2:00 日・祝:11:00~2:00
定休日
 : 年中無休
  • 全てが丁寧でした。

    のんさん

    ★★★★★ 5

  • 全てが丁寧でした。

    小顔矯正などいくつか行っても通いたいと思うお店はなくむしろ痛いだけだったり効果を感じられずもう行きたくないと思って終わるのがオチでした。それでも鬱と摂食障害6年目を迎えてしまった私は休日に外出出来る頻… 続きを見る

  • 肌がつるつるになりました!

    みき^^さん

    ★★★★★ 5

  • 肌がつるつるになりました!

    先日はありがとうございました!!ベテランのスタッフさんでとても信頼してお任せできました。サロンも綺麗で落ち着いて施術していただき、仕上がりも友達に褒めてもらいました!話しやすくて、勧誘が一切なかった… 続きを見る

  • No Photo

夜遅くまで営業ですので、仕事帰りでお疲れの方はお気軽にお…

施術前に素早く温まる「ホルミシスエスティーマット」を使って遠赤外線よりも早く身体を温めます!リンパに働きかけるのは、…

サロンタイプ
 : ボディエステ
エリア
 : 八幡西区その他
最寄駅
 : 本城駅 陣原駅
住所
 : 北九州市八幡西区本城東2-12-11
営業時間
 : 平日:18:30~0:00 土:18:30~0:00 日・祝:9:00~22:00
定休日
 : 未登録
  • 安心して通える

    ゆうこさん

    ★★★★★ 5

  • 安心して通える

    初回、小顔コルギとボディの120分コースを受けました。ものすごく痛かったけど、終わった後、そして翌日に確実にむくんだ顔がすっきりしているのが実感できました☆ ゆったりと接客してくれるのでリラックスして、時… 続きを見る

  • 大満足の内容でした。

    ゆいさん

    ★★★★★ 5

  • 大満足の内容でした。

    よく他のマッサージにも行きますが、物足りない所が多く、こちらはこりを重点的にほぐして、流してくださり夜はすごく良く寝れました。私好みの施術でした。隠れ家てきな静かな雰囲気に、とても丁寧な接客、念入り… 続きを見る

< 前へ 12341040

サロンの新規掲載をご希望の方(無料)