×
決定

大阪府のサロンをクチコミ・クーポンから探す

店舗タイプから絞り込み

美容院・美容室・ヘアサロン (4020) マッサージ・リラクゼーション (2537) エステ (1428) ネイル・まつげエクステ (600)
梅田・西梅田・福島・北新地(749) 茶屋町・中崎・芝田(140) 東通り・お初天神・太融寺(56) 淀屋橋・本町・北浜・肥後橋(299) 京橋・OBP・天神橋(524) 心斎橋(668) 南船場・堀江・新町(245) なんば(240) 天王寺(440) 上本町・鶴橋(467) 堺・南大阪(3233) 高槻(422) 茨木(309) 江坂・西中島・新大阪・十三(1405) 東大阪市・八尾市・平野(1021) 大阪市その他(1931) 枚方・寝屋川・守口・門真(1090) 大阪府その他(1451) 箕面・池田(407)

路線から絞り込み

京都線(900) JR神戸線(大阪~神戸)(129) 大和路線(540) 学研都市線(913) 大阪環状線(1064) JRゆめ咲線(29) JR東西線(640) 阪和線(天王寺~和歌山)(1561) 羽衣線(137) JR関西空港線(58) JR宝塚線(89) おおさか東線(169) 近鉄難波線(489) 近鉄南大阪線(1021) 近鉄大阪線(746) 近鉄道明寺線(92) 近鉄奈良線(342) 近鉄信貴線(54) 近鉄長野線(439) 近鉄けいはんな線(90) 西信貴ケーブル(1) 南海本線(1388) 南海空港線(78) 南海高師浜線(94) 南海多奈川線(32) 南海高野線(1520) 南海汐見橋線(175) 京阪本線(1809) 京阪交野線(317) 京阪中之島線(246) 阪急神戸本線(519) 阪急宝塚本線(1097) 阪急京都本線(1430) 阪急箕面線(310) 阪急千里線(501) 阪神本線(612) 阪神なんば線(401) 北大阪急行電鉄(262) 能勢電鉄妙見線(51) 泉北高速鉄道線(621) 水間鉄道水間線(166) 大阪市営地下鉄御堂筋線(2357) 大阪市営地下鉄谷町線(1785) 大阪市営地下鉄四つ橋線(1114) 大阪市営地下鉄中央線(505) 大阪市営地下鉄千日前線(810) 大阪市営地下鉄堺筋線(777) 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線(1480) ニュートラム(76) 大阪モノレール線(451) 大阪モノレール彩都線(64) 阪堺電軌上町線(383) 阪堺電軌阪堺線(687) 大阪市営地下鉄今里筋線(507)

特長から絞り込み

クーポンのあるサロン 口コミ評価4点以上 日曜日営業しているサロン

詳細検索

フリーワード
都道府県

中エリア

小エリア

路線

タイプ

タイプ詳細

特長

の検索結果

【三国ヶ丘駅近くのエステサロン♪】小顔整顔(小顔矯正)とエ…

【三国ヶ丘駅近くの完全個室プライベートエステサロン♪】<br>お顔が大きい、左右非対称、エラ張りや頬のでっぱりなどのお顔の…

サロンタイプ
 : 整体 ボディエステ フェイシャルエステ
エリア
 : 中百舌鳥
最寄駅
 : 百舌鳥駅 三国ケ丘駅 三国ヶ丘駅
住所
 : 堺市北区百舌鳥赤畑町2-104-1シュライク96 702
営業時間
 : 平日:9:30~17:30 土:9:30~17:30 日・祝:~
定休日
 : 日曜日,祝日
  • 目指せ!小顔

    まなみさん

    ★★★★★ 5

  • 目指せ!小顔

    小顔を目指して、こちらのサロンに通わせていただきました。お友達が前にこちらのサロンで、小顔エステを受けて、とても良かったそうです。なので、私も行ってみたいと思いました。小顔エステといっても、ゴリゴリ… 続きを見る

  • 技術に感動

    みおさん

    ★★★★★ 5

  • 技術に感動

    フェイシャルとボディのリンパマッサージをしていただいた後、一週間でなんと3キロ痩せることができ、「全身すっきりしたけど、何かしてるの?」と友人に聞かれることが多く、技術に感動して今回再度利用させていた… 続きを見る

  • No Photo

隠れ家的なサロン【ふらっと】で特別な空間を貸切で独り占め…

当サロンのオイルを使わないリンパ&血流マッサージは着衣の上からの施術で、お顔のマッサージもメイクを落とさなくてOK。買…

サロンタイプ
 : リンパマッサージ ボディエステ フェイシャルエステ
エリア
 : 大東市
最寄駅
 : 野崎駅 四条畷駅
住所
 : 大東市深野3-1-5
営業時間
 : 平日:10:00~19:00 土:10:00~19:00 日・祝:10:00~19:00
定休日
 : 木曜日
  • 自分へのご褒美です。

    ともこさん

    ★★★★★ 5

  • 自分へのご褒美です。

    先日1年ぶりに伺いました。やっぱり、すごく上手です。ちょっと伺う時間がなく違うリンパマッサージに行ってしまいましたが、終わった直後から揉み返しがきてしまい。次の日までいたかったんですが、ここは全然終わ… 続きを見る

  • ほっとします(*^^*)

    つるさん

    ★★★★★ 5

  • ほっとします(*^^*)

    今回もとっても気持ち良かったです!いつも自分のご褒美として行かせて頂いています。初めて行かせて頂いたとき笑顔で迎えてくれて話し方も本当に素敵で優しくて向上心が高くてきれいで人柄が素敵だなぁと感じまし… 続きを見る

今後の予防医学を視野に入れたエステサロンです。

当店は臨床看護師を18年以上経験しているスタッフがあなたの健康を管理した上で安心・安全にリンパ施術を受けて頂きます。三…

サロンタイプ
 : リンパマッサージ ボディエステ
エリア
 : 住之江
最寄駅
 : 住之江公園駅
住所
 : 大阪市住之江区新北島1-9-11-802
営業時間
 : 平日:9:00~18:00 土:9:00~18:00 日・祝:9:00~18:00
定休日
 : 年中無休
  • 大満足でした。

    むうさん

    ★★★★★ 5

  • 大満足でした。

    全身のマッサージをしていただきました。下半身も気持ちいいですが、おなか、背中、腕は本当にほぐれていくので体が軽くなりました。力は結構強いですが、全く揉み返しなくスッキリしました。、マッサージ前にカウ… 続きを見る

  • とっても上手でした!

    りなさん

    ★★★★★ 5

  • とっても上手でした!

    初めての来店でしたが、雑居ビルの中なので入るまでは勇気がいります。でもスタッフの方は優しく親切で相当な力を込めて私のゼイ肉を揉んでくださいました。ヒートマットで温めて巻いて保温され汗をかけるので、マ… 続きを見る

痛くない脱毛、フェイシャル、ボディケアで肌本来の美しさへ

駅からも5分圏内。日頃の疲れを癒し、全身のあらゆる疲れに対応できるようメニューが豊富に揃うトータルケアサロンです。そし…

サロンタイプ
 : ボディエステ
エリア
 : 池田
最寄駅
 : 池田駅 絹延橋駅
住所
 : 池田市満寿美町5-6ハイツハタノ1-A
営業時間
 : 平日:10:00~18:30 土:10:00~18:30 日・祝:10:00~17:30
定休日
 : 火曜日
  • 気持ちの良い施術

    佚さん

    ★★★★★ 5

  • 気持ちの良い施術

    全身、すごくすっきりしましたが、特にすごく足がすっきりしました。他店ではバンテージのついたコースは高かったり、オプションでも高額ですが、こちらはセットで付いてきます!とてもコストパフォーマンスが良い… 続きを見る

  • 小鼻がすべすべに!!

    松子さん

    ★★★★★ 5

  • 小鼻がすべすべに!!

    昔はよく色々なエステに通いましたが、50過ぎてからは「健康第一」でボディやリラクの施術ばかりするようになって、フェイシャルは敬遠していました。今回、たまたま自宅の近くのサロンなので行ってみましたが、安… 続きを見る

なごみ鍼灸整骨院

★★★★★5.00

腰痛・肩こり・頭痛でお悩みの方は大阪府大阪市西淀川区のな…

灸(きゅう)は、その温熱でツボに刺激を与える施術です。腰痛・肩こり・頭痛でお悩みの方は当院へお越しください。熱くないの…

サロンタイプ
 : 整体 接骨・整骨 針・灸 クイックマッサージ
エリア
 : 塚本
最寄駅
 : 塚本駅 御幣島駅
住所
 : 大阪市西淀川区歌島2丁目2-16
営業時間
 : 平日:8:30~20:00 土:8:30~12:30 日・祝:~
定休日
 : 日曜日,祝日
  • リピートしようと思っています!!

    あやさん

    ★★★★★ 5

  • リピートしようと思っています!!

    慢性の肩こりで、近所の整体院を探してネットで検索しました。個人医院さんなので少し緊張しましたが、先生も優しくでも施術はとっても丁寧で信頼出来ました。色んなサロンに行っていましたが、60分間本当に全身ま… 続きを見る

  • かなり体がすっきりしました。

    hanさん

    ★★★★★ 5

  • かなり体がすっきりしました。

    初めて利用したとこで少し不安でしたが、入った時からスタッフの方が優しい笑顔で迎えてくれて、施術中も色々と気遣って下さり、安心して受けることが出来ました!! 立ち仕事ってゆう事もあり、足のむくみや疲れ… 続きを見る

彩治療院

★★★★★5.00

大阪府交野市で、イチオシの整体の施設です。

当院の独自療法の特徴は ボキボキしなくても骨格、骨盤を整え きつーいマッサージをしなくても筋肉はほぐれます。今までどん…

サロンタイプ
 : 整体 接骨・整骨
エリア
 : 交野市
最寄駅
 : 河内磐船駅 河内森駅
住所
 : 交野市森北1-17-17-1F
営業時間
 : 平日:9:30~23:00 土:9:30~23:00 日・祝:9:30~23:00
定休日
 : 年中無休
  • 技術レベルは高いと思います。

    まこさん

    ★★★★★ 5

  • 技術レベルは高いと思います。

    常に肩こりがひどいので、身体の歪みをみていだだきました。丁寧に、ゆっくり説明して下さるので、安心です。長時間パソコンを使う仕事で首・肩・肩甲骨回り、腰が痛く、マッサージは2週間に1回ほど受けてきたが、… 続きを見る

  • 体がすっきり軽くなりました

    さかい まなみさん

    ★★★★★ 5

  • 体がすっきり軽くなりました

    残業続きで体がくたくたになり、精神的にも参ってしまい同僚のすすめもあり治療院に出掛けました。 院内は明るくてとても清潔感があり、照明もやわらかでとても良い雰囲気でした。 初めてで緊張していましたが、… 続きを見る

シロクマ整体院

★★★★★5.00

天満橋駅から徒歩4分!大阪府大阪市中央区島町のシロクマ整体…

シロクマ整体院は天満橋駅から徒歩4分、北浜駅から徒歩6分とアクセス良好の治療院です。当院はリラクゼーションだけで終わる…

サロンタイプ
 : 整体 カイロプラクテック
エリア
 : 天満橋
最寄駅
 : 天満橋駅
住所
 : 大阪市中央区島町2丁目4-3ヴィラ島町502号
営業時間
 : 平日:9:00~21:00 土:9:00~21:00 日・祝:9:00~21:00
定休日
 : 火曜日
  • 丁寧に説明していただきました。

    あいさん

    ★★★★★ 5

  • 丁寧に説明していただきました。

    先日施術していただきました。 初めて行かせていただいたのですが迷ってしまい電話をするとわざわざ迎えにきてくださいました...ほぼ初めての整体だったのですが、体全体をほぐしていただいて、終わった後はとても… 続きを見る

  • むくみ解消

    hanaさん

    ★★★★★ 5

  • むくみ解消

    全身が疲労が溜まっていたので、利用させていただきました。本当に丁寧でちょうどいい施術をしたくださり、大満足です。身体の専門的なこともよくご存知で勉強にもなりました。厚みのあるやわらかい掌でじっくり揉… 続きを見る

大阪京橋ひかり整体院

★★★★★5.00

JR大阪環状線 京橋駅から徒歩4分!

JR大阪環状線 京橋駅から徒歩4分!マッサージに行ってもすぐに痛みやコリが戻ってしまう、病院に行っても良くならない等のお…

サロンタイプ
 : 指圧 接骨・整骨
エリア
 : 都島
最寄駅
 : 京橋駅
住所
 : 大阪市都島区東野田町3-13-13日健京橋ビル402
営業時間
 : 平日:10:00~21:00 土:10:00~21:00 日・祝:10:00~21:00
定休日
 : 未登録
  • 行って良かったです

    みなこさん

    ★★★★★ 5

  • 行って良かったです

    下半身のむくみが悩みで来店しました!なかなか痩せずらく悩んでたのですがマッサージの仕方、ほぐし方など家で出来ることも教えてもらい丁寧でした!初めての施術であんなに足が軽くなるとは思いませんでした。二… 続きを見る

  • 実家から一番近いお店

    yuukoさん

    ★★★★★ 5

  • 実家から一番近いお店

    ビルの中にあるお店なので最初少し、来院するのにためらいましたが、 母の知り合いの紹介だったので、行きました。 ぎっくり腰を数回してからというもの、定期的に腰が痛くなって立ち上がれなくあります。 先生… 続きを見る

b.ChaRme(ビーシャルム)

★★★★★5.00

「あなただけの美しさ」のために、極上のくつろぎ空間を・・・

b.ChaRmeは「あなただけの美しさ」のために、心を込めてお手伝いさせていただきます。丁寧なカウンセリングを大切にし、技術…

サロンタイプ
 : 整体 オイルマッサージ リンパマッサージ 脱毛 ボディエステ フェイシャルエステ ブライダルエステ 耳つぼダイエット 美肌エステ ニキビエステ メンズエステ メンズ脱毛 毛穴エステ バストケア
エリア
 : 門真市
最寄駅
 : 古川橋駅
住所
 : 門真市末広町43-14 201号室
営業時間
 : 平日:10:00~22:00 土:10:00~22:00 日・祝:10:00~20:00
定休日
 : 年中無休
  • 入りやすく良い施術をしてくれるサロンです。

    まっささいさん

    ★★★★★ 5

  • 入りやすく良い施術をしてくれるサロンです。

    古川橋駅から僅か2分ぐらいにあるサロンで、前から気になっていたところで行ってきました!肩こりが辛くて、中々寝ても疲れが取れなくて行ってみようとなったのですが、清潔環境で入りやすかったです。カウンセリン… 続きを見る

  • 安心して施術できました!!

    ぽんさん

    ★★★★★ 5

  • 安心して施術できました!!

    初めての訪問でした、場所はすぐにわかったけど入口が少し迷いました。初めての脱毛で不安でしたが、それをお伝えするとその都度様子を伺って下さったりとても親切で安心出来ました。ジェルは冷たかったですが><時… 続きを見る

hair&make Sage

★★★★★5.00

  • No Photo

ダメージレスにこだわった新提案をしてくれるトータルビュー…

【Hair salon】と【Make-up salon】のプロフェッショナルコラボレーションサロン☆<BR>ナチュラルなスタイル提案と質の高いヘ…

サロンタイプ
 : 美容院・美容室・ヘアサロン
エリア
 : 東心斎橋
最寄駅
 : 長堀橋駅 心斎橋駅
住所
 : 大阪市中央区東心斎橋1-3-29EAST心斎橋K.Mビル3F
営業時間
 : 平日:11:30~20:00 土:11:30~20:00 日・祝:10:30~18:00
定休日
 : 火曜日
  • 自分の理想の髪型になれます

    mituさん

    ★★★★★ 5

  • 自分の理想の髪型になれます

    値段が低価格な面に惹かれて通いました。来店してみると少し遅れてしまったにもかかわらず笑顔で迎え入れてくれました。今回は夏ということもありバッサリと切りたかったのですが、まずは髪の毛の量が多いのでたく… 続きを見る

  • イイ所を見つけた

    あつままさん

    ★★★★★ 5

  • イイ所を見つけた

    もう何回か行っていますが、いつも思い通りの髪型にしてくれるので大満足です。お店は静かかな落ち着いた雰囲気です。今回は雑誌の切り抜きを持っていきましたが、私の髪質に合わせてくれた想像通りの仕上がりにな… 続きを見る

< 前へ 12341598

サロンの新規掲載をご希望の方(無料)